映画:闇金ウシジマくん ザ・ファイナルを無料でフル動画を視聴する方法を紹介!PandoraTVやDailymotion・FC2にある?

「最強の敵現れる。」

人を心から信じ愛する男竹本。

彼はウシジマの金を借りて奴隷部屋の仲間を解放しようとするが、、、

原作にはない女闇金・弁護士・カリスマ美容師が追加されてより複雑に過激に楽しめるエンターテイメントに仕上がったファイナルにふさわしいそんな映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法やPandoraTVやDailymotion・FC2でも視聴できるのか?を紹介します。

この方法なら誰でも簡単に安全に映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』を賢く無料でフル動画を楽しむ事ができます。


❤️作品紹介

あらすじ

丑嶋が営む高金利の金融屋・カウカウファイナンスに、同級生の竹本が金を借りにやって来る。丑嶋は情に流されることなく融資を断って追い返すが、丑嶋と因縁のある鰐戸三兄弟の二男・二郎が竹本に接近。彼を貧困ビジネスへと巻き込んでいく。

U-NEXTより

見どころと感想

原作コミック闇金ウシジマくんは全て読んでいる。もちろん吐き気を催す描写も多いが、人の解釈によっては良いラストを迎えることも多く見ごたえ抜群である。

が、この鰐戸兄弟と竹本編は考えるだけ辛くなるラストだった。

借金で如何しようも無い男たちを派遣業という名の「奴隷部屋」に引き入れ普通じゃない仕事きつい仕事をやらせる。食事も一食数千円と通常の数倍の値段で暴利を得て当の働いている奴隷どもにはほとんど金が入ることがなく死ぬまで働かされる底辺の人間たちの終着点で生きる人たちと、カウカウファイナンスと呼ばれる闇金を運営しているウシジマ君が絡んだ場合のお話。

その奴隷部屋にウシジマの過去を知る数少ない友人の1人「竹本」がいるのだが、その竹本がウシジマの元にお金を仮に来たところから話が始まる。

「何に使うんだ?」

「奴隷部屋の人にあげるんだ」

竹本は「人は善である。」と性善説を信じており、お金があれば皆元の世界に戻れる。そのためには元手が必要でそのために僕がきたという。

ある意味ウシジマの最強の敵である、竹本は心から人を信じ愛している。だから本当にお金があれば奴隷達が解放されて真っ当な道で生きていくことができるんだと信じている。しかしウシジマは信じない。だから言うのだ。

「お前に金を貸してやる、だがそいつらが逃げたらお前に追い込みをかけるぞ?」

「ああ、いいよ、彼らは大丈夫だから」

「・・・わかった。」

そして、実写映画版ではさらに女闇金・ウシジマの破滅を目論む弁護士・美容界のカリスマが絡み常に緊張感のある映画となっている。

明かされるウシジマの過去。

原作を忠実に描きつつも程よいアクセントを加え

より過激で楽しめる作品に仕上がっていました。

ちょっとグロいですが楽しめます。

キャスト:スタッフ

出演
(丑嶋馨)
山田孝之
(戌亥)
綾野剛
(竹本優希)
永山絢斗
(今井万里子)
真飛聖
(鰐戸三蔵)
間宮祥太朗
(鰐戸二郎)
YOUNG DAIS
(モネ)
最上もが
(樫原あむ(新人ちゃん))
真野恵里菜
(甲本)
太賀
監督
山口雅俊
原作
真鍋昌平
脚本
福間正浩
山口雅俊

U-NEXTより

映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』を無料フル動画を視聴方法

映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』を今すぐに観たい!という方のために。

無料でフル動画を視聴する2つの方法を紹介します。

Pandora・Dailymotionで無料フル動画視聴する方法。

この方法なら映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』を画質は悪く違法ですが手っ取り早くDailymotion・Pandora TV・openload・MioMio・FC2・YouTubeなどの動画共有サイトで気軽に視聴ができます。

…しかし、現時点ではアップロードを確認できないので視聴ができません。

そもそもこの方法は「違法だけどとりあえず観たい人向け」なので品質にこだわる方にはオススメはしません。個人的に次に紹介する方法の方が安全に簡単に無料で高画質で映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』を観れるのでオススメです。


動画配信サービスで無料フル動画を視聴する方法

この「動画配信サービスの無料お試し期間を活用する方法」は楽に映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』を無料で観れて私も長年活用しているのでオススメです。

「登録が面倒で嫌」と言われてますが、実はサービスによっては登録は1分程度で終わり、すぐに映画見放題を開始できます。解約もすぐにできるので、このお試し期間を活用して気になっていた映画やドラマを楽しむのが賢い利用方法です。

早速登録する前に「どの動画配信サービスが一番良いのか?」と迷う前に全てのサービスを利用した私がオススメを一つだけ紹介します。

n-mangaより

無料で映画を観るなら。

U-NEXTが一番オススメです。

その理由は超簡単

U-NEXT「サービスと見放題作品数が日本一」だからです。

例えば映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』は通常だと有料ですが初回登録で貰えるポイントを利用することで無料で観れます。そして31日間の無料期間中は豊富なジャンル13万作品が無料で自由に見放題できます。

実はU-NEXT13万作品見放題は日本で一番の本数。だから「ないエンタメがない」と言われるほど話題作から新作旧作・カルト作品まで幅広く取り扱いしているのが特徴。例えばウシジマくん役の山田孝之作品なら「世界の中心で愛を叫ぶ・白夜行・タイヨウのうた・鴨川モルホー・凶悪・俺はまだ本気出していないだけ・点・MW(ムウ)」などが全て無料!凄いですね!

だけでも凄いのですが、個人的にアダルト(AV)見放題作品が26,000本ある(!?)ので映画そっちのけで夢中になれるので注意が必要です。

登録がU-NEXTなら1分で完了。解約も簡単。
気軽に楽しめる割に普通じゃないサービスがてんこ盛りなの
がU-NEXTの大きな特徴です。

n-mangaより引用

だからU-NEXTが一番オススメです。

↓とりあえずお試し登録してみるなら↓をクリック

→31日間無料キャンペーンを体験してみる

↑「今まで見たAVを余裕で越す無料作品を楽しむなら」

最後に動画配信サービスを利用する人は契約していない人に比べて『CMがない分1年間で約400時間も時間を節約できる』と発表された結果。動画配信サービス利用者が爆発的に増えたと話題になっていますね。

圧倒的なコンテンツ量、豊富なサービスや特典がここまで充実しているU-NEXT初めての動画配信サービスにもってこいです。

n-mangaより引用

まずはお気軽にお試しください。

無料ですから。

→31日間無料キャンペーンを体験してみる

それでは快適な映画な日々を♬

本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。


問合せフォーム