映画:青い春を無料でフル動画を視聴する方法を紹介!PandoraTVやDailymotion・FC2にある?

「俺って何がしたいんだっけ?」

「ピンポン」の松本大洋原作!ミッシェルガンエレファントのBGMに若かりし尖った松田龍平主演!「火花」の豊田利晃が監督!

不良高校生達の最後の一年。多感な彼らの行き着く先。進学・就職・それ以外・・・自分は何をしたいのか?溜まった鬱憤が爆発する。

そんな映画『青い春』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法やPandoraTVやDailymotion・FC2でも視聴できるのか?を紹介します。

この方法なら誰でも簡単に安全に映画『青い春』を無料でフル動画を楽しむ事ができます。

映画『青い春』作品紹介

あらすじ

男子校・朝日高等学校の3年生に進級した九條は、伝統の「ベランダゲーム」で新記録を出し、学校を仕切ることになった。しかし、彼にとってそれはどうでも良いことだった。そんな態度を続ける九條に、彼を誇りに思っていた幼なじみの青木は納得がいかず…。

U-NEXTより

見どころと感想

高校三年生。

今年が終わると就職か大学生か

「どっちも嫌だ」

いつまでもいつまでも学生してバカして遊んでいたい。

そう言えないが思っている。

私のようなアホな文化部の男でもそう思うのだ、男子高校生の不良達も思わないはずはない。そんな映画。

あるヤンキーはパトカーに乗り、あるバカはヤクザの車に乗っていく。どちらもバカに見えるかい?

俺は何がしたいんだっけ?

俺って何ができるんだっけ?

それでも彼らはまだ18歳の子供で世界も視野も狭い。

だから暴力・破壊・スリルしか能がない。

ベランダゲーム。

屋上の手すりの「外側」に立ち。

手すりの手を叩いて後ろに倒れながら手を叩いた数を競うゲーム。

もちろん手すりを掴まないと死ぬ。だから度胸試しにはもってこい。そんなゲームに松田龍平は勝つ。今まででかい顔していた奴らも一目置く、だが、中には気に入らないと思う奴らもいる。

もう3年生。バカばかりできない、松田龍平は黒板の文字を書き写しできる限り勉学に励むが、それすらも気に入らない。俺たちのトップのお前が勉強なんかしてちゃ示しがつかねぇだかなんとか。

一人の男がそんな不満が鬱憤が破裂しかけて・・。

120分の学園青春映画。冷徹な松田龍平・暴君新井浩文の相対するキャラが最高にカッコいい。テンポよく進むので飽きもない。良作です。

キャスト:スタッフ

出演
(九條)
松田龍平
(青木)
新井浩文
(雪男)
高岡蒼佑
(木村)
大柴裕介
(大田)
山崎裕太
(吉村)
忍成修吾
(野球部1年生)
塚本高史
(オバケ)
EITA
(鈴木)
鬼丸
(他校の番長)
KEE
監督
豊田利晃
原作
松本大洋
脚本
豊田利晃
製作
山下暉人
日下部孝一
仁平幸男
豊忠雄
三宅澄二

U-NEXTより

映画『青い春』を無料でフル動画を視聴する方法

映画『青い春』を今すぐに観たい!というあなたの為に。

無料でフル動画を視聴する2つの方法を紹介。

Pandora・Dailymotionで視聴する。

Dailymotion・Pandora TV・openload・MioMio・FC2・YouTubeなどの動画共有サイトで無料で視聴も可能ですが、現時点で映画『青い春』はアップロードされておらず視聴はできません。

この方法は「違法だけどとりあえず観たい人向け」なので品質にこだわる方にはオススメはしません。安全に簡単に無料で高画質で観る方法は他にもあるので続けて紹介します。

動画配信サービスのお試し期間で映画を観まくる

違法行為をしなくても無料で映画『青い春』が観る方法を紹介。

それは、

動画配信サービスの「無料お試し期間」を利用します。

大体の配信サービスで「1ヶ月程度の無料お試し期間」があるので映画『青い春』の他にもたくさんの映画やドラマを期間中どんなに観てもお金が掛からないのがポイント(お試し期間が終わったら大体の人が解約しています)

数多く存在する動画配信サービスを全て利用した映画好きの私がオススメするのは一つだけ。

無料で映画を観るなら。

U-NEXTがオススメ

その理由は単純で

U-NEXTは「サービスと見放題作品数が日本一だから」です。

例えば映画『青い春』は無料で見れますが、他にも

31日間の無料お試し期間中に視聴できる見放題作品が日本で最も多い14万作品で大満足できて、初回登録時に貰えるポイントで有料の新作映画が無料で見れる気前の良い特典があるのもU-NEXTだけ。さらに

日本最大の作品本数のおかげで観たい作品がない!ことがないのもU-NEXTの魅力。

更にU-NEXTは高画質アダルト(AV)見放題作品が26,000本もあるので、映画で高ぶった気を静めるのに最適ですね。

もちろん登録は1分で完了。解約も簡単。スマホでお試し登録すればクレジットカード不要でキャリア決済(携帯料金で支払い)出来るので誰にもバレずに気軽に登録が可能に!

もちろん、お試し期間内に解約すればお金は一切かかりません。

n-manga.comより

だからU-NEXTが一番オススメ。

↓とりあえずお試し登録してみるなら↓をクリック

→31日間無料キャンペーンを体験してみる

↑「今まで見たAVを余裕で越す無料作品を楽しむなら」

最後に動画配信サービスを利用する人は『CMがない分1年間で約400時間も時間を節約できる』と発表されて以来、動画配信サービス利用者が爆発的に増えたと話題になっています。

圧倒的なコンテンツ量、豊富なサービスや特典がここまで充実しているU-NEXT初めての動画配信サービスにもってこいです。

まずはお気軽にお試しください。

無料ですから。

→31日間無料キャンペーンを体験してみる

それでは快適な映画な日々を♬

本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。