ドラマ:広告会社、男子寮のおかずくんを無料でフル動画を視聴する方法を紹介!PandoraTVやDailymotion・FC2にある?

ミュージカル界から映像界と幅広く活躍する2.5次元俳優黒羽麻璃央さん主演のとんでも飯テロご飯ドラマを無料で観よう。

金曜日の夜、頑張って頑張ったご褒美には美味しいお酒と手作りの美味しいご飯です。そして気の会う仲間と一緒ならもっと美味しい。

そんなドラマ『広告会社、男子寮のおかずくん』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法やPandoraTVやDailymotion・FC2でも視聴できるのか?を紹介します。

この方法なら誰でも簡単に安全にドラマ『広告会社、男子寮のおかずくん』を無料でフル動画を楽しむ事ができます。

ドラマ『広告会社、男子寮のおかずくん』作品紹介

あらすじ

第1話
ミナト広告では、ある案件をめぐってマーケティングとクリエイティブの意見が衝突していた。そんな板挟みの状況でストレスを感じる営業担当・西尾和(通称おかずくん)には、唯一の癒やしの時間があった。
24分
第2話
新入社員当時、同期の東良にライバル心を抱くおかずくん。東良は営業でもないのに営業成績も良く、嫌味なほど“デキるやつ”だった。そこで、おかずくんは不眠不休で頑張り、東良を成績で上回るが…。
24分
第3話
伊達氷菓というアイスキャンデーのメーカーに新年の挨拶に赴いたおかずくんと先輩。おかずくんは真冬にアイスを食べることになり、散々な思いをするが、伊達氷菓の夏のキャンペーン企画を任されることに。
24分
第4話
お盆向けの定番お菓子のパッケージデザインの会議を行うミナト広告。北さんが社内のデザイナーにダメ出しをしていると、大手広告会社・電報社のデザイナーで、北さんの元彼女・高野十和子がやってくる。
24分
第5話
金曜日の持ち寄りお食事会の共同財布を眺めているおかずくん、東良、北さん、南郷さん。今月分が500円しか残っていないので、おかずくんは追加予算を提案するが、経理部の南郷さんはこれでやりくりしようと言う。
24分
第6話
毎年4月、ミナト広告にたくさんの新入社員が入ってくる。生意気な最上の教育をすることになったおかずくんは彼の教育に大苦戦。一方、最上に気に入られた東良は、おかずくんの営業としての素晴らしさを彼に教える。
24分
第7話
ゴールデンウィーク明けのミナト広告はイベント続きでお疲れモード。そんななか、いつも元気な経理部の南郷さんが各部署へ奔走していると、同じ部署の新人・多部さんが落ち込んでいるのを見つける。
24分
第8話
6月、ミナト広告では健康診断が始まる。普段不摂生な北さんは、これを機会に南郷さんに監視され、生活改善計画をすることに。食事制限はもちろんのこと、運動も行い、北さんはへとへとになる。
24分
第9話
営業の小池川さんに調子よく利用されていく、マーケティングの東良。あまりの無理難題に東良は落ち込むが、おかずくんが営業の立場でマーケティングの重要性をフォローする。おかずくんの言葉に励まされた東良は…。
24分
第10話
新潟のショッピングセンターのオープニングイベントのプレゼンリーダーを任されたおかずくん。相手が大手広告代理店と知り、みんなは後ずさりするが、おかずくんはやる気満々。だが、東良との連携がうまくいかず…。
24分

U-NEXTより

キャスト:スタッフ

出演
(西尾和)
黒羽麻璃央
(東良啓介)
崎山つばさ
(北一平)
小林且弥
(南郷正)
大山真志
(合田課長)
金剛地武志
(吉田さやか)
橋本美和
(荒木一郎)
久野雅弘
(最上翼)
三原大樹
(多部チカ)
金澤美穂
監督
三原光尋
原作
オトクニ
脚本
金杉弘子
製作
岡本東郎
三木和史
古内利英
近藤和之
出口雅史
岡田豊
森永隆史
小島孝浩

U-NEXTより

ドラマ『広告会社、男子寮のおかずくん』を無料でフル動画を視聴する方法

ドラマ『広告会社、男子寮のおかずくん』を今すぐに観たい人へ。

無料でフル動画を視聴する2つの方法を紹介。

Pandora・Dailymotionで視聴する。

Dailymotion・Pandora TV・openload・MioMio・FC2・YouTubeなど無料視聴サイトで違法アップロードされた動画をウイルス感染の危険がありますがが視聴可能です。しかし続けて視聴していたら突如身に覚えのない広告メールが何百と受信し続けるウイルス感染の報告もあるので視聴はあくまで自己責任です。

とりあえず現時点では、違法アップロードされていないので無料視聴サイトでの視聴は不可能となっています。

この方法以外にも安全に簡単に無料で動画を観る方法はあるので続けて紹介します。

動画配信サービスのお試し期間で映画を観まくる

楽して気軽にドラマ『広告会社、男子寮のおかずくん』を無料で観るなら

動画配信サービスの無料お試し期間

を利用するのがオススメです。

お試し期間中はドラマ『広告会社、男子寮のおかずくん』以外にも『何万本も無料で見放題』できますが、期間内に解約をすればお金を一切かけずに無料で大量の映画ドラマアニメなどの作品を楽しめます。

映画好きの私がオススメするサービスは

一つだけ

無料で映画を観たいなら。

U-NEXTがオススメ

その理由は単純で

U-NEXTだけが

クレジットカード不要で利用できるから

実は、動画配信サービスを利用するには「クレジットカード登録が必須」です。この時点で諦める人も多い中、U-NEXTだけが『キャリア決済』(携帯料金と一緒の支払い登録のこと)ができます。

だから、クレジットカードを持っていない人も

スマホがあれば誰でも簡単に1分程度の登録で

今すぐに映画やドラマ見放題ができるんです。

そして期間内に解約すればお金も掛からず痕跡も残らないので親にも誰にもバレない!もちろん解約も簡単なのでご安心を。

↓U-NEXTで楽しめる凄いことを紹介します↓

ドラマ『広告会社、男子寮のおかずくん』はもちろん見放題作品ですが、U-NEXTは31日間のお試し期間中はジャンル豊富な日本最大の作品数14万本を自由に見放題できます!

しかもスマホに保存して場所を選ばずオフラインで視聴も可能!出先で重宝!

さらに初回登録時に貰えるポイントを使えば、新作映画を無料で観れる太っ腹特典付き!!

そして、U-NEXTは高画質アダルト(AV)作品26,000本を自由に無料見放題できる。これが実は凄い。一生掛けても観きれない夢のラインナップが目の前に。映画で高ぶった気を静める際に是非。

さらに40冊以上の雑誌も自由に見放題。取り扱いは映像作品だけじゃないんです!

クレカいらず誰でも登録1分で日本一の14万作品見放題新作映画も一本無料アダルト2万本見放題雑誌40冊見放題が、

期間内に解約すれば全て”無料”で利用できる。

ここまでできるのU-NEXTだけ。

n-manga.comより引用

だから私はU-NEXTが一番オススメ。

↓とりあえずお試し登録してみるなら↓をクリック

→充実した31日間無料お試しを利用してみる

↑「キャリア決済するならスマホから登録を!」

最後に動画配信サービスを利用する人は『CMがない分1年間で約400時間も時間を節約できる』と発表されて以来、動画配信サービス利用者が爆発的に増えたと話題になっています。

圧倒的なコンテンツ量、豊富なサービスや特典がここまで充実しているU-NEXT初めての動画配信サービスにもってこいです。

まずはお気軽にお試しください。

無料ですから。

それでは快適な映画な日々を♬

→31日間無料キャンペーンを体験してみる

本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。