映画:グリーンブックを無料でフル動画視聴する方法を紹介!PandoraTVやDailymotion・FC2にある?




「メリーに首ったけ」の監督が差別が色濃く残るアメリカ南部で奇跡を起こした二人の実話映画を無料で観よう!

世界中で50以上の受賞した脚本と演技そして極上のラストに驚愕する準備を。

そんな映画『グリーンブック』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法やPandoraTVやDailymotion・FC2でも視聴できるのか?を紹介します。

この方法なら誰でも簡単に安全に映画『グリーンブック』を無料でフル動画を楽しむ事ができます。



映画『グリーンブック』作品紹介

グリーンブックとは?

グリーンブックとは

1936年から1966年までヴィクター・H・グリーンにより毎年出版された黒人が利用可能な施設を記した旅行ガイドブックのこと。正式名称は「黒人ドライバーのためのグリーンブック」であくまで白人(雇用主)のために雇用された黒人ドライバーのためのものであり劇中で詳しく描写されているが差別意識が強い地域では「黒人お断り」の看板がいたるところにあり身の危険を冒す必要がないのであれば黒人専用のモーテルに泊まる方が安全であった。ジム・クロウ法の適用が郡や州によって異なる南部で特に重宝された。

あらすじ

時は1962年、ニューヨークの一流ナイトクラブ、コパカバーナで用心棒を務めるトニー・リップは、ガサツで無学だが、腕っぷしとハッタリで家族や周囲に頼りにされていた。ある日、トニーは、黒人ピアニストの運転手としてスカウトされる。彼の名前はドクター・シャーリー、カーネギーホールを住処とし、ホワイトハウスでも演奏したほどの天才は、なぜか差別の色濃い南部での演奏ツアーを目論んでいた。二人は、〈黒人用旅行ガイド=グリーンブック〉を頼りに、出発するのだが─。

公式より引用

見どころと感想

相反するふたり、黒人と白人、洗練されたピアニストと粗暴な用心棒。

差別と偏見。

そんな全ての障害を乗り越えて二人の絆が強く育っていく過程を感度的に描いた作品。

アカデミー賞作品賞・助演男優賞・脚本賞受賞

細かい賞を入れると50個の受賞。ノミネート数は134回。

色濃く残る黒人差別主義者の主張やルールがまかり通る南部でツアーをする天才黒人ピアニストドクター・ドナルド・シャーリー「通称:ドン」(マハーシャラ・アリ)は運転手として腕っ節の強い若干黒人に偏見を持つイタリア系用心棒トニー・リップ・バレロンガ(ヴィゴ・モーテンセン)をスカウトして出発するが・・・

いきなり衝突する。黒人だが富裕層相手に上品な振る舞いをマスターしているドンからすれば、粗暴なふるまいばかりのトニーにうんざりしているのだ。お互いに注意し合うがそれでも衝突して先行きが不安になるが、彼はそこで初めてドンの天才的な演奏を目の当たりにして

何か、琴線に触れたことを感じる。しかし、舞台を降りて待ち受けるのは黒人に対する誹謗中傷の数々。白人からすればいかに感動的なピアノを聴かせてもらっても舞台から降りたら「ただの黒人」扱いであった。その当たり前のように黒人を差別する人々を目の当たりにしたトニーは動揺を隠せない

そして南部に向かうにつれて酷くなる差別

レストラン入店拒否は当たり前で

入店しただけでリンチされるBARまである。

そして

なんと夜間は黒人の外出が禁止されている区域もある。

極め付けは警察官ですら黒人差別主義者がいると言うこと。

そして最後のツアー先で衝撃の一言

演奏はしてくれ

だが、客として食事はしないでくれ。だった。

キャスト:スタッフ

  • ヴィゴ・モーテンセン
  • マハーシャラ・アリ
  • リンダ・カーデリーニ

映画『グリーンブック』を無料でフル動画を視聴する方法は?

映画『グリーンブック』を今すぐに観たい人へ。

無料でフル動画を視聴する2つの方法を紹介。

Pandora/Dailymotionで視聴するには?

Dailymotion・Pandora TV・openload・MioMio・FC2・YouTubeなど動画共有サイトでアップロードされた動画を見る方法がありますが…現時点で映画『グリーンブック』は違法アップロードされていません。

ただし、視聴にはデメリットがあり「個人情報の抜き取り」「広告メール大量勝受信」するなど「動画共有サイトは無料動画を餌にした悪質サイトが実体」ということを忘れずに。視聴は自己責任です。

今すぐ高画質映画を無料視聴するには?

映画『グリーンブック』を安全に、無料でフル動画を楽しみたいなら動画配信サービスの「無料お試し期間」を利用してお金を一切掛けずに映画三昧する方法がオススメ。

で、結論だけ先に言いますが多くのサービスの中でも一番オススメなのが

U-NEXTです。

と言うのもU-NEXTだけが

クレジットカード不要で利用できる

無料見放題できる作品数が日本で一番多い

と言う唯一の動画配信サービスだからです。

サクサク説明していくと。

動画配信サービスの登録には「クレジットカード登録が必須」ですがU-NEXTだけキャリア決済登録できるのでスマホさえあれば誰でも簡単な1分程度の登録で「今すぐ日本一の14万作品を自由に31日間無料見放題」できるんです。(もちろん期間内に解約すればお金が一切かからないのでご安心を)

↓とりあえずお試し登録してみるなら↓をクリック

→今すぐ31日間無料お試し開始する

しかしU-NEXTの魅力はそれだけではないんです!↓

通常は有料作品であるはずの映画『グリーンブック』(10月2日配信開始!)も、U-NEXTなら初回登録時に貰えるポイントを使えば無料で観れます

観終わった後も「ないエンタメがない」とまで言われる『日本一の見放題14万作品』が31日間無料で見放題!だから今作の監督ボビー・ファレリー監督作品「メリーに首ったけ」「愛しのローズマリー」「二人の男と一人の女」「Mr・ダマーシリーズ2作」「2番目のキス」「ふたりにクギづけ」が全て無料で見放題!ちょっと際どい内容を暗くすることなくコメディで笑い飛ばす彼の才能は見ごたえたっぷりな作品ばかりですよ!

そして個人的にとても驚かされたのですが、U-NEXTはアダルト無料見放題作品が26,000本もあります。(アニメも実写も色々あります!)一生掛けても観きれないタイトルを自由にできる。映画で高ぶった気を静める際に是非!

映画『グリーンブック』を見るだけじゃ収まらない。

とりあえず映画『グリーンブック』だけ観れれば直ぐに解約・・のつもりが続いてしまうのがU-NEXTの魅力です。 最高の31日間が想像できませんか?
ここまでできるのU-NEXTだけ。
だから私は全ての人にオススメしています。

n-mangaより引用

最後に動画配信サービスを利用する人が2億人以上にも増えた理由の一つに『CMがない分1年間で約400時間も時間を節約できる』と発表されたからとも言われています。

圧倒的なコンテンツ量、豊富なサービスや特典がここまで充実しているU-NEXT初めての動画配信サービスにもってこいです。

まずはお気軽にお試しください。

無料ですから。

それでは快適な映画な日々を♬

→U-NEXTで映画『グリーンブック』を無料で観る

本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!