Netflixで干物妹!うまるちゃん新シリーズ3期独占配信か!?




斉木楠雄のψ難に引き続き干物妹!うまるちゃんがNetflixで独占配信される可能性が浮上した経緯を紹介。

スポンサーリンク




斉木楠雄のψ難がNetflixオリジナル独占配信へ

この情報はアニメファンを驚かせたと思います。

この作品は昨年2018年に原作は終了しているにも関わらずアニメ人気が好調で次々に新シリーズを作り続けていると思いきや、まさかの新シリーズはNetflixオリジナル独占配信だったのですから。

しかしその采配も納得の出来のアニメなのでまだ未視聴の方は是非観て「おっふ」してください。特に「まだアニメに違和感がある人でも楽しめますのでご安心を」この作品からアニメって面白い!となってくれたら嬉しいですね。今作では魅力的なキャラばかりで説明しきれませんが個人的には主人公斉木楠雄の両親が大好きです。

私もNetflixでこの作品を初めて視聴して一気にファンになってしまいました。ギャグのテンポもアニメの作画も声優の技量も低予算ながらも見事な作品となっており、伝説のアニメ「ギャグ漫画日和」並みに面白い個人的にトップ2に入る「面白いアニメ」です。

斉木楠雄のψ難三期は2019年12月30日に配信スタートです。

もちろんNetflixオリジナルとなっているのでご注意ください。

できればこのまま4・5とシリーズを続けて欲しいものです。

スポンサーリンク

Netflixでうまるちゃん新シリーズ3期ってまじ?

実は先日登録していたメアドにNetflixからこのようなメールが。

大好きなNetflixの品質向上の助けになるならばとアンケートを開始していくと・・

ネットフリックスから以下の文章が

「お客様が視聴する予定だった作品は以下のどれですか?」

の中にはほとんど聞いたことのないドラマや映画作品名がずらっと並んでいる中・

なんと「干物女!うまるちゃん」の文字がめちゃくちゃ場違いな感じで並んでおり。

どうやら名だたる作品名の中でアニメ作品では唯一うまるちゃんがランクインしていました。

で、ちょうど子供がうまるちゃんを鑑賞していたためうまるちゃんを選択した途端。

  • うまるちゃんは何人で見ましたか?
  • 誰と誰ですか?
  • 何回見ましたか?
  • 昨日見ましたか?
  • 昨日はどんな気持ちでうまるちゃんを見ましたか?
  • うまるちゃんをもっと見たいですか?

こんな感じでひたすら「うまるちゃん」を見たあなたはうまるちゃんをどれだけ観ようとしているのか?

どれほどまでに関心があるのかをひたすら聞かれまくりまして・・・

ここまで関心があるのかNetflix・・・あ、まさかの新シリーズか?

斉木楠雄のψ難もオリジナル作品でやるし!

こっちも原作とっくに終わっているし。

アニメは面白いし・・。

こりゃあ!やるな新シリーズ!

となった訳です。

スポンサーリンク

まとめ:Netflixで干物妹!うまるちゃん新シリーズ3期独占配信か!?

妄想!?

として片付けるには早すぎますよ!

皆さんも是非アンケートをやって見てください、そこでうまるちゃんがあれば確率アップ!

なければたまたま子供が見ていた内容とアンケートがリンクしただけかも!

だけど!

個人的にうまるちゃん・斉木楠雄の災難・おそ松さんは子供がヘビロテして見ているので是非新シリーズへの援助をお願いしたいところですね。

]]>

関連



error: Content is protected !!