Netflixでプリズンブレイク配信終了してた…シーズン5は?




見逃した!プリズンブレイクシーズン5の前に視聴しようとしたらいつの間にかnetflixで配信終了してます!今すぐに視聴する方法・Netflixで再配信の予定?新シーズンはいつ頃くるのか予測しました!

NetflixとHuluでプリズンブレイク配信終了

見逃した!一日ゆっくりできるからお酒でも飲みながら シーズン5の前に一気見しようとしていたのに。 マイリストに入れといて、いつか見ようとしていたら いつの間にか配信終了しているという… デジタル配信サービスの落とし穴としてあるあるですよね 一応Netflixは概要をクリックすれば 一ヶ月前からいついつまでに配信終了予定って出ますからね。

いつまでも

あると思うな

海外ドラマ

だからネッフリで

オリジナルドラマさ

そんな訳でNetflixならズーーっと配信され続けるオリジナルドラマを楽しむ!という方法もあります。ただし当たり外れも大きいのでご注意を。とりあえず再配信されるまでNetflixで色々楽しみたい方はこちらを↓ Netflixリミテッドシリーズのオススメ作品紹介 【Netflix】配信終了予定作品の調べ方と配信が終了する理由 逆にNetflixオリジナル映画でおすすめしない作品は? この中ではまだ記事にしていませんが、個人的にベストオブNetflixオリジナルドラマは「オルタード・カーボン」です。潤沢な資金と最高の原作と監督が合わさるとここまで最高のSFドラマが出来上がるのかと心底感心した作品なので、金曜の夜に楽しみがない人は是非。 いやいやいやプリズンブレイク観たいんだって! ですよねwすみません 次に行きましょう↓
スポンサーリンク

Netflixでプリズンブレイクが再配信される予定は?

現時点では確認できていません。Netflixメディアでも掲載されておらず、きっと電話しても日々変わる契約なのでお答えできませんと言われますw
スポンサーリンク

Netflixでプリズンブレイクシーズン5が配信される日程を予測した

しかし、実は世の中のNetflix大好きな人たちが数々の海外ドラマの新作が配信されるタイミングを予測していました。 そこで様々な予測をまとめてみると… プリズンブレイク シーズン5がNetflixで配信される日(予測)は… 2018年12月の冬休みに合わせてくる! ダダン!! の可能性が高いようです。 というのも、プリズンブレイクは放送から何年も経過しても常に人気上位作品として残り、この作品の有る無しで動画配信サービスの新規契約者数が変化すると言われているほどのドル箱コンテンツなんです。 そんな前シーズンから7年も経過してやっと出た新シーズン5はみんな喉から手が出るほど欲しがっており争奪戦となっています。しかもFOXさんはそこも見越してかなり高額なロイヤリティを掲示しているようで、現時点ではどの動画配信サービス(アマプラ・Hulu)も「新シーズンは有料です」 しかし、Huluは一度配信終了していたプリズンブレイクのシーズン1〜4までを配信再開しているので、やはり近々シーズン5無料配信の布石じゃないか?とも言われているのです。 そんな訳でNetflixファンならここは我慢の時です。もう少し様子を見ましょう。 いやいやいやいますぐシーズン5見たいんだけど!? って方はこちら↓ Huluで有料で楽しむ。 Amazonプライムで有料で楽しむ。 U-NEXTで無料で楽しむ。 え? 無料? と思いましたね? そうなんです。 実はU-NEXTならプリズンブレイクの新シーズン5を無料で数話楽しめるのです。 U-NEXTに新規登録すると31日間無料で楽しめますが更に プラスして1円=1Pとして使用できるポイントが 600Pプレゼントされるんです。 そしてこのシーズン5の1話は162円(P)なので なんと3話はポイント使って無料で視聴できるんです。 4話目以降の足らないポイント分は有料となるのでご注意を。 なのでシーズン5を無料ですぐに観たい!という人は U-NEXTに登録してさっさと観て31日前に解約しちゃうと良いです。 しかしせっかくなのでU-NEXTで無料で観れる作品のオススメもあるので こちらもご覧になってからの方がお得です。配信サービスによっては作品が被らないことがあるので。↓ 31日間無料期間中に観て!U-NEXT見放題のオススメ映画12選 いやいや、色々吟味してから登録したい方はこちらを↓ U-NEXTを家族で2年使って分かったメリットデメリットを紹介。 というのも我が家のU-NEXTの使用方法は書籍と映画チケット用だったりもするからです。netflixにもHuluにもない魅力も確かにあるのでせっかくなのでご覧になってからご検討ください。 ところでU-NEXTの会員登録はしたことありますか? スマホからなら簡単なのでどうぞ↓ スマホからなら簡単登録できます

\無料体験開始で600円相当のポイントもらえる☆/

※このポイントは有料の新作映画や漫画も見れるので大事に使いましょう。

見放題作品 80,000 本、レンタル作品 50,000 本を配信しております。

スポンサーリンク

Netflixでプリズンブレイク配信終了してた…シーズン5は?まとめ

Netflixファンは黙って12月まで待機!そしてオリジナルドラマを楽しもう! 待ちきれないプリズンブレイクファンはその他のHuluとかで旧シリーズを無料で観ておこう! それでも新シーズン5が直ぐに無料で観たいならU-NEXTに登録して無料で観よう! 以上です。 選ぶ幅が多いって良いですね。 ちなみに我が家は現時点ではnetflixとU-NEXTを契約してます。 それではまた。]]>

関連



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!