6アンダーグラウンドネタバレ感想「え?面白いか?」

トランスフォーマーのマイケルベイ監督と、デッドプールのライアンレイノルズがタッグを組んで潤沢な予算をNetflixが用意したらどうなる?6アンダーグラウンドネタバレ感想評価を紹介。


6アンダーグラウンドストーリーネタバレ

ざっくりストーリーネタバレするとライアンレイノルズ演じる「1(ワン)」を含む6人のチーム(それぞれ数字で呼び合う)のアクションミッションインポッシブル物語。
冒頭から何かを盗んだ6人チームは壮絶なカーチェイスを行い逃げ延びるが、運転手役の6を失う。
本名を知らずミッションのために集まった仲間達は弔いの言葉も少しだけで海に廃棄する。

その後ワンによって新たな仲間7が加入して独裁者を殺すミッションを開始。

色々やったけどとりあえず独裁者をぶっ殺してめでたしめでたし。

名前を消していた彼らは第二の人生を楽しむ。

ただ一人ワンだけは新たな標的のためにチーム再結成の思惑がありそうだ。

終了。


6アンダーグラウンド感想・評価

トランスフォーマーのマイケルベイ監督と、デッドプールのライアンレイノルズがタッグを組んで潤沢な予算をNetflixが用意したらどうなる?

結論から言うと「予算が凄い中途半端なスパイアクション映画」

ライアンレイノルズはデップーからそのまま来たの?って感じで既視感たっぷりのキャラ設定。チームミッションなのに全員やる気あんのかないのか。しかもレイノルズの言うこと聞かないやつばかり。レイノルズもリーダーの割にやくに立たないし。

あといらないチームメンバーが一人いる。

ヒゲ、お前だ。何か役に立ったか?邪魔ばかりしやがって。って感じでキャストにも不満。アクションはダイハードよろしく銃弾が一切当たらないお約束。だけど不可能を可能にする!ってミッションインポッシブル風の潜入始めた割には結局後半は見つかっておバカ銃撃戦始まって・・・。

これがマイケルベイか。

最初だけ。後は全部面白くない。

マイケルベイは火薬だけの過去の人か

冒頭の20分間カーチェイスは手に汗握った。が、途中に挟む6人チームの心情やら背景を説明するための解説回想シーンがムッチャテンポを阻害しまくるから邪魔臭い。スッゲェCGでキレイで爆音で高画質で人が死にまくるし爆発しまくるし魅せ方もすごいから本当に冒頭だけは最高。

だけど回想しーんが邪魔。マジで邪魔。

特に魅力的でもない女たちの背景もケモジャの背景も知らんがな。どうでもいいんだよ。俺はカーチェイスに集中したいんだよ。

そもそも、彼らはワン(レイノルズ)によって招集された名前を消して、社会的に抹殺された亡霊として任務に挑むのに、彼らの背景説明シーンなんかいるか?ミッションインポッシブルでイーサン含む全員の過去なんか知ってるか?いらねぇんだよそんな情報は。だったら特攻野郎Aチームって名前に変換してやるべきだった。

しかも後半に向け徐々に家族のようなチームになっていく・・・っている?信頼だけでいいんじゃないの?任務よりも人情ってアホか。


ライアンレイノルズの軽口皮肉キャラもうやめようよ?

彼の出世作(グリーンランタンはなしだよね?)デッドプールのキャラそのままに軽口を叩き皮肉を言う「1」ワン。いつまでたってもそんなデップー役を引きずってどうすんだ?そんなのデップーで見飽きてんだよ。しかも冷酷で冷静な一面も持つとか言ってるくせに、情に甘いんだか部下に弱いんだか言われるがままだし。

ブレブレ設定に辟易するぜお前らのチーム

俺たちはゴーストだ!任務の為、金なんかも名誉もない、ただ世の中をよくする手伝いをするだけだ!

おい!お前!家族に会いにいくのはルール違反だ!次やったら撃つ!

とか言っていたのに。

最後家族に会いにいくし。

今までの説教台無しじゃん。何がゴーストだよ?

最新テクノロジーのほとんどは俺の発明だ(ドヤァ

って言ってる割にラストに家族に会いにいく馬鹿野郎リーダー。

そんなハイテク世界で顔を隠さないで家族を見にいくって、誰よりも何よりも家族が危険になるって思わないのか?

リーダーが決めたルールは守ろうぜ?

もうだれか忘れたけど、

俺たちは「恋愛禁止だ」ってドヤっていたけど

結局任務中にいきなりセックス始まるし。しかも布石とかなしにいきなり抱き合って相思相愛だったらしいし。

しかもラストはもう1組カップル担ってるし。

6人チームのうち男女2組がカップルになっちゃうし。

残った黒人男性とワン涙目。

おい、許すのか?もう解散だからいいのか?

っておい、

社会的に抹殺されたお前らどうやって社会復帰してんの?

しかも何人か素顔がネットで出回ってるけど、しかもギャングの。

最後に、黒人お前は嫌い。

死んだ6の代わりに入った7は米軍のスナイパー。もちろん任務の前にちゃんと言われている。本名は知る必要はない、余計な詮索は任務の邪魔だ、名前はないゴーストだから。任務に集中しろって。

だけど彼は絶体絶命の大ピンチに車を止めろ!あいつを助けるんだ!って無茶する馬鹿野郎だからね。

そもそもそんなことになってるのお前のスナイパーの腕が未熟で敵をとりこぼしまくったからだからな?

更に、俺の本名は「0000」だって自らバラして仲間に本名を言えと強要。おまけに「お前の命を救った俺の名前は000だ。お前の本名は?」とずるい質問方式で。言わないとダメなやつじゃん。

史上最高にマイケルベイしている?

ライアンレイノルズが予告で「最高にライアンレイノルズしてる」て言っていたけど

まじで爆破シーンだけは最高に鳥肌が立つ。

だけどストーリーがね・・・。

ミッションインポッシブルのような任務に向かう

特攻野郎Aチーム以下のバカ軍団が挑む。

素材は最高だったのになぁ。

キャラ人一人がウゼェぐらい個性出してごった煮になってんだよなぁ。

6アンダーグラウンドみんなのネタバレ感想評価

ってことで鑑賞した皆さんの評価を集めてみました。

劇場鑑賞致しました。
これは絶対に観るべき。
マイケル・ベイがマイケル・ベイしすぎててレイノルズが霞むことってあるのですね。
レイノルズももちろんいつものスパイスを入れてくれるのですが、もうマイケルベイのやりたい夢を全て叶えてあげたNetflixに拍手。
観て。


パルクールを駆使して敵を翻弄し、戦うスカイウォーカーを演じるベン・ハーディがカッコよすぎる。因みに見せ場めちゃあるよ。
『ボヘミアンラプソディ』のときのベン・ハーディもどちゃクソカッコええけど、
個人的に今作のビジュアルのが好き。




久しぶりにアクションアクションしてる映画観た。(語彙力)
内容は濃いようで薄いけどとりあえずぶっ飛んだアクションシーンが最高。もはやストレス発散映画。
あ、笑いもあり
個人的にシリーズ化してほしい




皆さんの感想がとても微笑ましく、そして面白くて。「マイケル・ベイがマイケル・ベイしてる」という感想が物語るように、監督がらしさを爆発させてることを鑑賞者が喜んでることが、表現においてらしくいることのまた重要性を物語っていて。みんなが幸せになってる



マイケル・ベイまたやりましたw
爆発💣💥しすぎ💣💥🔥wwww

ストーリーよりも
爆発アクションを見る映画💥💥💥

頭カラッポにしてに楽しめる!w

カーチェイスのシーンが
個人的に好き😘🚗🚐🚘🚖💨



エージェント・オブ・ベイヘム。
世界から存在を抹消した凄腕6人が
挑む某国の独裁者陥落ミッション。

破壊王ベイらしく、車も建築物
もスローでド派手にブッ壊す!
寄せ集め6人が段々と家族の
ように繋がってゆく展開も良い。

マイケル・ベイ炸裂!
(良い意味でも悪い意味でも)
お馴染みの爆発や下品な会話がいつにも増して良かった!ストーリーは全く頭に入ってこない笑
冒頭のカーチェイスが1番好き
そこそこ楽しめて次の日には忘れてるような映画。マイケル・ベイの映画は夏って感じ笑


とこんな感じで皆さん高評価ですね。

マイケルベイは爆発アクションを楽しむんだ!

だそうです。

期待しすぎも良くないと思いました。反省。

まとめ:6アンダーグラウンドネタバレ感想「最高にマイケルベイ?」

私は期待しすぎたので駄作扱い。

皆さんはマイケルベイの楽しみ方を知っているから高評価。

しかもちゃんと続編作る布石あったしね。


タイトルとURLをコピーしました