ハルヒ長門役の茅原実里攻めすぎ写真集がヤバイと話題に




3月18日発売『茅原実里写真集 minoreal』(ミノリアル)先行カット

涼宮ハルヒの憂鬱で長門有希役の人気声優茅原実里さんが15周年記念に発売する写真集で魅せる攻めた脱ぎっぷりが話題に。

先行カットだけでも驚かさせる驚異の肉体に驚かされます。

茅原 実里さんと言えば

『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希役
『みなみけ』南千秋
『境界の彼方』名瀬美月
『響け! ユーフォニアム』中世古香織
『アイドルマスター ワンフォーオール』玲音

など日本を代表する声優として人気ですが、

声優業界でも最も美しい肉体を持つ女性としても人気です。
その努力の姿勢は凄まじく日々トレーニングをしているようです。


ちょいちょい写真集を発売していますが
声優の域を超越した美しい肉体美を披露したり
見事な出来でファンも多いです。

そんな茅原 実里さんが声優15周年記念で発売する最新写真集「Minoreal(ミノリアル)」の先行カットがいきなり攻めのショット満載で話題になっています。



茅原実里「minoreal」攻めすぎ画像の紹介

3月18日発売『茅原実里写真集 minoreal』(ミノリアル)先行カット
3月18日発売『茅原実里写真集 minoreal』(ミノリアル)先行カット

これが40歳の体か?

これが美魔女ですね。

ここまで攻めた水着で肉体を披露してくれるとは驚きです。

PR

茅原実里写真集 minoreal(ミノリアル)の仕様と購入方法は?

3月18日発売『茅原実里写真集 minoreal』(ミノリアル)先行カット

茅原実里写真集 minoreal(ミノリアル)の仕様

発売日:3月18日(水)
予価:3,850円(税込)
仕様:A4判 オールカラー112頁

購入方法は

  1. 全国のアニメイト
  2. 茅原実里のオフィシャルファンクラブ「M-Smile]
  3. 主婦の友オンラインショップ

のみでの限定販売で、それぞれ購入特典の内容が違うので注意が必要です。

しかしちょっとお待ちください。

イベントに参加するならアニメイトでの予約をおすすめします。

別にどれもいらないから速攻欲しい場合は通販でも販売開始しています。

茅原実里とトークショー&ツーショットチェキ会に参加する方法は?

実はアニメイトで茅原実里写真集 minoreal(ミノリアル)を予約した人限定で茅原実里さんとツーショットチェキできちゃう特別イベントに応募できます。

4月25日(土)

場所:都内某所

で行われるトークショー&ツーショットチェキ会

に参加できる応募券がもらえます。

応募期間は2020年1月31日〜3月30日まで

詳細はアニメイトオンラインショップで確認できます。

PR

まとめ:ハルヒ長門役の茅原実里攻めすぎ写真集がヤバイと話題に

あの長門役で人気を集めた茅原実里さんがここまで美しい肉体を維持していたとは驚きましたね。

全編ハワイでの撮影、美しい自然と美しい茅原実里さんの全てが詰まった作品が楽しみで仕方がありませんね。

ちなみに茅原実里さんの過去の作品で一番人気なのはこちらです↓やはり10周年を記念して作られただけのことはある写真集となっています。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!