アベイルの鬼滅の刃コラボ商品のクオリティが凄い!いつから?




売切れ前に手に入れたい!アベイルの鬼滅の刃コラボアイテムのクオリティが半端じゃない!発売はいつから?胡蝶しのぶの羽織りバスタオル絶対に売り切れますよ!!

とにかく!「そのセリフを使うのんか!最高だな!

と言える見事なセンスで固められたデザインは売り切れ必須です!

個人的に一番ぐっときた靴下。お値段も390円と格安。

そのためほとんどが「お一人様○点限り」と限定されているので事前に調べて欲しいものを調査しましょう!

アベイル(Avail)とはファッションセンターしまむらのグループ系列店舗。

しまむらはファミリー向けの品揃えですが、

アベイル(Avail)は中学生〜大人(20代ぐらい)の服がしまむらクオリティ(最近高品質)で安価で手に入るので我が家でも利用をしています。

そんな中、聞き捨てならない情報が!

なんと、アベイルで少年ジャンプの超人気コミック鬼滅の刃」のコラボ商品が限定販売されるということです!

しかも予想以上にクオリティが高いので

売り切れするのは目に見えています!

驚きのコラボ商品の詳細と発売日を紹介します!

とりあえず2月3日時点ではまだ売っていないので最後まで読んでくださいね。



アベイルの鬼滅の刃コラボ商品紹介!発売はいつから?

鬼滅の刃コラボアイテム販売日は?

2020年2月15日(土)です。

PR

鬼滅の刃コラボアイテム詳細!胡蝶の羽織りが欲しい!

鬼滅の刃コラボ限定MENSルームウェア:2,800円

サイズ展開:M/L

お一人様1点限りのルームウェア、伊之助の顔のついたフードと猪突猛進もプリントの入った色がいいですね!

鬼滅の刃コラボ限定Ladiesルームウェア:2,800円

サイズ展開:S/M/L

女の子向けの服はデザインは可愛いのですが、ちょっとあれなデザインなので「伊之助のゴメンネ弱クッテ」靴下がデザインが秀逸なのでおすすめ。

鬼滅の刃コラボ限定モップルームシューズ:1,164円

注意:レディースサイズのみです。こんな見事に”プリントされていれば”欲しいですね。

ああ、私は伊之助が好きなだけですね(笑)このモップ欲しいと言ったら却下されました。私が履いてもいいじゃないですかねぇ。

コラボ限定雑貨:超おすすめ!胡蝶しのぶ柄バスタオル

特に人気確かそうなのはコラボ雑貨ですね、こちらは性別を問わずに好きなキャラのグッズが欲しいのはファンの運命。

さぁどれが欲しいか検討しておきましょう。

この胡蝶しのぶの羽織り柄バスタオル:1800円が欲しい。

これは一瞬で売り切れるやつです。

値段も安価であとは実際に触ってみないとプリント具合がわからないのが残念ですが、欲しい。めっちゃ。

PR

アベイルってどこにある?

ここで簡単に検索できます。

沖縄から北海道まで基本的に全国にあるので問題はなさそうです。

アベイルで衣服購入の注意点とは?

老婆心ながら子供服から私の衣服まで幅広く取り揃えられているアベイルですが、少しだけ老婆心で注意を促します。

個人的な印象ですが庶民的な衣服を購入できる服屋としてのAvailの品質ですが。(私個人の使用感)

ユニクロ>越えれない壁>しまむら=GU>Avail>西松屋

となっています。

そうなんです、安いなりの品質なので購入時は良くても「一回洗ったらめっちゃ縮む」「毛玉だらけ」などは良くあります。

なので息巻いて鬼滅の刃コラボグッズを購入する前に「本当に欲しいのか?」を念頭に置いてから購入することをおすすめします。

胡蝶しのぶのバスタオルは当日並んででも絶対に買いますけどね。

チラシで見るとあれ?おばさん臭がします、実際に

PR

まとめ:アベイルの鬼滅の刃コラボ商品のクオリティが凄い!いつから?

いかがでしたか?

2020年2月15日(土)発売!

個人的に靴下・バスタオルが欲しいです。

絶対に行列できるし、絶対に当日売り切れるアイテムありますよね。転売屋が買い占める前になんとか手に入れたいところです。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!