鬼滅の刃最新19巻の感想評価。遂に上弦の弐VS胡蝶しのぶ決着!




[吾峠呼世晴]の鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2月4日鬼滅の刃最新19巻発売!ネタバレなしのみんなの感想と評価は?遂に上弦の弐と胡蝶しのぶの決着が付くが代償が大きい?そして最強の壱との戦いが始まり…

いやいやいや、

19巻も面白すぎます。

ちなみに18巻覚えていますか?

クソ野郎上弦の弐:童磨(どうま)と決着ですよ。

18巻では伊之助が参戦し戦況が覆されると思いましたが、
まさかの上弦の弐:童磨(どうま)と伊之助は赤子の頃に面識があることが判明、
正体を知った母親が伊之助を逃すために崖から落としたこと、その母親を殺したのは上弦の弐と分かり激怒します。
しかし子供の頃に捨てられて可哀想と精神面で追い討ちを掛けら一時戦意を削がれますが…

孤児で親の愛情を受けてこなかったはずの伊之助も
以前はたくさんの愛情をもらっていたことが分かるシーン。涙が出そうになる。

母親の不器用ながらも精一杯の愛情を思い出し復活。

目の前にいる親の仇を打つために伊之助は激怒し復活。

18巻のラスト。楽しみでしたね。

そして19巻では遂に決着!

更に最強の鬼、上弦の壱との戦いが始まります。

相変わらずテンポ良いストーリー。

諦めない鬼殺隊のメンバー。

が、あまりにも上弦の壱は強すぎました。

「上弦の壱」の画像検索結果

見えない斬撃の正体がわかった時の絶望感、
余力を残す壱。

そして上弦の壱の悲しい過去とは・・・。

もちろん単行本の特典とも言える

「大正こそこそ話」「設定こぼれ話」

も読めるので、物語をより深く楽しめます!

毎週ジャンプで読んでいても買ってしまう魅力的な鬼滅の刃は単巻での売り上げがワンピースを超したことは有名ですね。

だって面白いもの!

もう20巻が待ち遠しいですよ!

お楽しみに!

こちらもどうぞ→鬼滅の刃19巻が売り切れ中!確実に手に入れる穴場スポットとは?



鬼滅の刃最新19巻のネタバレなし!みんなの感想評価は?

PR

まとめ:鬼滅の刃19巻の感想評価は?遂に上弦の弐VS胡蝶しのぶが決着!!

意外なことにみなさんファン同士での「ネタバレ」を防ぐようにうまく感想をしています。

そして決着のことよりも「大正コソコソ話」が面白すぎという反応も多く、やはり単行本いますぐに買いに行かないと!って思いましたね。

さぁ!コンビニに走りましょう!

こちらもどうぞ↓

鬼滅の刃19巻が売り切れ中!確実に手に入れる穴場スポットとは?

シェアしてくれたら嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください