APEX LEGENDS新キャラレヴナント使用感立ち回りの紹介




APEXLEGENDSシーズン4開幕!新キャラレヴナントの使用感を紹介。チーム全員が不死身のアルティメットに壁登りに修正入りそうな感じです。



APEXLEGENDS新キャラレヴナント紹介!

APEXコインが購入できない場合の対処方法。

思っていた以上に赤いコインが溜まっていなかったので初めて思い切って「黄色いAPEXコイン」の購入をしようとしたら、利用できないか販売期間が終了と出て購入できません。

しかし、

一度PSStore経由でAPEXLEGENDSのゲームページに飛んで下のほうにある追加要素からAPEXコイン購入が可能です。遠回りですが確実に手に入るので諦めずにどうぞ。

驚きましたね。ヤバかった・・・。

それでは射撃練習場でのレヴナントの使用感を紹介。

PR

レヴナントのアビリティなどの使用感

左から順に紹介していきます。

特性:小柄

被弾しづらいが、被ダメージが5%上昇する。

個人的にレイスと同様に使い勝手抜群。
ですが虚空に逃げれないのでいかに後ろを取るかですね。

パッシブ:ストーカー

しゃがんだ状態での移動が速くなり、より高い壁を登ることができる。

これが凄い、一見するとこれは無理、と思うような場所にもひょいひょいと登っていきます

通常は

壁に手をつけたら1・2・3で上に飛ぶ感じですが。

レヴナントは

1・2・3・4・5・6ぐらい壁に張り付きながら登ります。

まだ建物で試していませんが相当上に上がれそうです。

戦術アビリティ:サイレンス

敵にダメージを与えて10秒間敵のアビリティを無効にするデバイスを投げる。

L1ボタンを押すと構えます。

スモークと同じ軌道です。

着弾すると爆発、約10秒間もやもやが残ります。
当たったら十秒間なのか、爆発範囲でダメージを受けている間だけアビリティの使用ができないかは不明。

アルティメット:デストーテム

プレイヤーを死から保護するトーテムを設置。
キルやダウンを回避する代わりにトーテムまで引き戻される。

早速設置開始。

ただ設置するだけでは効果がないので注意。

近づいて□ボタンをおして「デスプロテクションを起動」することで30秒間味方や自身の死亡を防ぎます。

なので、最後の最後の特攻前に設置、仲間と玉砕しても

再びこの場所から動けるので、上手く特攻の順番を考えればかなり強力なアルティメットです。

PR

まとめ:APEX LEGENDS新キャラレヴナント使用感立ち回りの紹介

ゲーム内からではAPEXコインの購入ができない。

PSストアからAPEXのページに行って購入できます。

レヴナントの特性は小柄、レイスと一緒。

壁登りは2・5階ぐらいのぼれる。

アルティメットが驚異になりそう。

30秒間(破壊されなければ)死ぬことがない。のはkamikazeとか呼ばれそうです。

逃げと特攻両方できるレイスと同じぐらい人気が出そうなキャラですね。

シェアしてくれたら嬉しいです