テラフォーマーズ間も無く再開か!?ヤンジャンに興味深い文章が!

「テラフォーマーズはいつ再開するのか?」

世界中のファンが待ち望んでいた連載再開の可能性を示唆する掲載が2月6日発売のヤンジャンにあることを発見!

スポンサーリンク

これまでのテラフォーマーズ「最新22巻」

前回はどこまでだったか覚えていますか?

テラフォーマーズ最新刊22巻では

次々と日本を目指すテラフォーマーズVS国際連合軍の熱い戦いの第一ラウンドが終了して日本は「南鳥島・種子島・鹿児島」を奪われました。

中国がテラフォーマーズのボス(と思われる)「祈る者」と手を組もうとしますが、あっけなく世界中のカメラの前で惨殺される。

その頃洗脳された小町艦長を救うためにタイマンを続ける燈と小町(洗脳中)の戦いに決着が着きそうです。

そして黒幕であるCosmosと呼ばれるニュートンの末裔の組織のトップが日本で会合を始め、ジョセフニュートンが当主として「世界征服」を宣告する・・。

そして日本防衛で活躍した「サムライソード」は謎の男「ハンニバル(ニュートン家の末裔の一人)」を暗殺しようと近づくが圧倒的な力の前に屈してしまう。

ロシアは捕獲したテラフォーマーズのボス「祈る者」が肉体を制御する気管を複数有していたため施設を破壊し始める。

そして燈VS小町艦長の戦いが終了するまで残り10秒!

ってところで、

すっげぇいいところで終わったのが22巻です。

そして少しネタバレですが

23巻では・・・

燈を救出しに

あの火星で中国チームに在籍していた彼らが現れます。

どうですか?

すっごい続きが気になりますよね?

長くなりましたが、

2月6日に発売したヤングジャンプに

面白い情報が載っていました!

PR

テラフォーマーズ再開を示唆する情報とは?

ご覧ください。

アシスタント募集の一覧です。

絶賛連載中の「キングダム」「バトゥーキ」「かぐや様は告らせたい」でアシスタント募集をしているのですが、、、

その一番下に




テラフォーマーズ橘賢一先生がアシスタント募集を開始しているんです!

病気休養中の原作者の先が見えない場合、普通はアシスタント募集なんてしませんよね?

アシスタントを募集するということは
間も無く忙しくなるという事

連載再開の準備に入った!

と思って良さそうですね。

PR

まとめ:テラフォーマーズ間も無く再開か!ヤンジャンで連載を示唆する文章が

間も無く連載再開もしくは連載に向けて準備に入ったと思って良さそうです。自分で思い出したくて22巻をまとめました。

楽しみですね。

さぁ今一度1巻からあの熱い戦いを復習しましょう!

PR

タイトルとURLをコピーしました