異種族レビュアーズ原作コミックストーリーネタバレ!次の種族は?

「異種族レビュアーズ」の画像検索結果

放送中止で伝説化したアニメ版異種族レビュアーズ。
原作コミック版全巻のネタバレを紹介。
次に相手するのは何種族か?
どんな手であれこれするのか?
逆に次の配信を楽しみになるようなネタバレになっています。

スポンサードリンク




異種族レビュアーズとは?

異種族レビュアーズは

原作:天原 作画:mashaによる漫画作品。

掲載:ドラゴンエイジにて連載中

作画:全体的にふわっと描かれており似ているのはTAGRO(変ゼミ)の絵。世界観の設計のうまさはダンジョン飯の感覚。がわかりやすいかな。

内容:人間・エルフ・妖精・魔物あらゆる種族が共生する世界が舞台。
主人公の人間・エルフ・天使が様々な種族が働いている風俗店のサービスを受けて点数で評価するレビューしていく物語。

特筆すべきは種族間における価値観の違い。同じサービスを受けても人間・エルフ・天使・妖精などレビュアーの種族によって受け取り方や評価が全く違う点はなど世界観や設定を作り込まれている点の評価が高い。(もちろん接待側の風俗嬢の種族によってもサービス内容も大きく異なり面白い)

といった、性風俗を異世界で、様々な種族が営む世界でレビューする内容である。

漫画は4巻まで発売中。

そしてエロすぎる内容に絶対にアニメ化不可能と言われていたのに

普通に地上波で放送。

あまりに過激な部分はボカシやピー音で消しているが

逆にエロさや妄想を掻き立てる結果となり

人気爆発。

が、

一部、ごく少数の反対意見がでたおかげで

地上波での放送は中止。

現在は動画配信サービスなどでの毎週更新となっている。

「異種族レビュアーズ」の画像検索結果

まぁそりゃなるよね。

やりすぎだって。

まあ

絶対に円盤BD買うけど。

エロ描写実用性あるし。

ちなみにU-NEXTなら無料で裏オプver見れます。

が、あまりに面白すぎるので毎週待つのが辛いって人。

アニメを落ち着いて見れないご家庭の人も

漫画のネタバレでも見てどんな展開が待っているのか!?

を楽しみにしてみてはいかがですか?

広告

異種族レビュアーズストーリーネタバレ!

広告

1巻あらすじストーリー・種族ネタバレ!

1話:500歳の美少女エルフよりも50歳ババアの方が喜ばれる。

初めてレビュアー掲載。人間とエルフの価値観の違いは魔力などいきなり面白深い設定で楽しめる。

2話:タコ娘ダゴンちゃんと有翼人レビュー

酒場のメイドリーちゃんも有翼人だから首筋が性感帯とバレる。

3話:天使クリムヴェール(両性有具)参戦

可愛いし胸の膨らみもあるけど実は両性有具。スタンクとゼルに出逢ったのが運の尽きそのまま猫の獣人のお店で筆下ろしする羽目になる。

4話:ファンタジーの原点小さなフェアリーに突っ込め

フェアリーは小さいながらもエロく可愛い、だけど小さいから種族によってモノの大きさが違うため利用すらもNGというリアルなルールが面白い。
そして天使のクリムが超巨根なのがバレる。

5話:魔界っ娘と思ったけど豊乳ホルスタインちゃん(29)へ

絶対に幸せそうな爆乳相手と思いきや意外なことに全身筋肉質で肝心な胸も硬い。生ミルクを楽しめるが・・・。

6話:男の隠れた願望、女体化

困ったことに超美人に慣れてしまう夢の薬。
やはりルール設定が面白く女体化中は絶対に店の外に出てはいけないと言われる。理由はそのまま他の男と一晩楽しんでしまい相手の男は枕元に薬の効果が解けた男がいる悪夢体験をしてしまうから。設定すごいぜ。

7話:女体化天使クリムのやばい願望

そしてクリムの両性有具の願望はがっつり女体化して男らしい人にガシガシされたいという分からなくもない願望も。結局男勝りなハイエナをこっそりお願いしてガシガシしてもらい・・・。

8話:火竜(サラマンダー)ちゃんは耐性のあるクリムが相手

サラマンダーちゃんは何があっても人間が触ると火傷するレベルで熱い子。だから相手できるのは火耐性のあるクリムだけ。そして寝た後は全身に焼肉臭がするオチ
いきなり成年コミックのように描写が際どいどころじゃなく、がっつり描写が入る。メイドリーちゃんの水浴びシーンも

9話:淫魔はやべぇ。

エロい悪魔代表サキュバスの更にランクの低い淫魔が相手。
しかも50人ぐらいを一気に相手する羽目に、何があっても絞り取られるまで出ることが出来ず死にかける話。

ニヤッとしたのはこの一コマ

絶対にやべえ相手する前に「補助魔法」をお願いするスタンクと魔法ができるゼル。さらっとお願いするあたりファンタジー世界なんだよなぁと痛感。この世界観本当に凄い好き。

10話:単眼娘はデカければでかいほどいい(アニメ5話)

でかい子揃っていますよ!
ってことででかい子をお願いしたら目玉の大きさだった。

うあ。
となった一同だけどクリムだけは目玉の美しさ、吸い込まれそうな魅力に問題なさそうという対応力の高さに驚かされる。

目玉が小さい子は卑屈で自信がなさそうですが、スタンクやゼルにめちゃくちゃに褒められて自信を取り戻し無事に人気嬢に。

11話:光の精霊ウィルオーウィスプはオープンすぎて引く。

大事なところが光って見えないけれどみんな光り輝く美人巨乳揃いで幸せなレビューが・・・と思ったらどうしても種族的に眩しすぎるから大広間で全員で楽しむ羽目になり・・・お互いがめてしまうということに

おまけ:単行本ならではのお楽しみ満載

レビュー時のリアルな相手や、女体化の賢者タイムのあれこれ、サラマンダーチャンとの焼肉臭・淫魔から脱出できた理由・単眼ちゃんのエロいところと、ウィルオーウィスプの謎など。

エロさはアニメには敵わないけど、
漫画ならではの可愛い描写満載で面白い。

広告

2巻あらすじストーリーネタバレ!

12:きのこ娘は楽しみ方が豊富で種類も豊富

スタンクはヌルヌルなめこ。ゼルは乳液たっぷりのチチタケ、フェアリーのルルゥにはぶなしめじちゃん(複数プレイ)、天使クリムにはホコリタケ。
全員満足の稀有なお店。クリムは誰でもいいんじゃねぇか?疑惑がで始める。

13:ゴーレムだこうぜ(汗)

自分で作る羽目になるのが玉に瑕。
だけど一人だけ上手い人がいれば全員が「メイドリーちゃん」で楽しめるということ。気がついたレビュアーズはそれぞれ違う性格を楽しみまくったが、バレる。

14:卵プレイは特殊すぎる

有翼人のメイドリーちゃんは卵を産むことがわかり・・

レビュアーズは早速産卵シーンを楽しむ?場所へ。

15:卵プレイは特殊すぎる 2

ラミア種(蛇)の人たちにはたまらないらしいが、ワニ・ペンギンの産卵シーンを見るだけという残念な内容。受付の有翼人が可愛い。メイドリーちゃんの産卵シーンは少しエロい。

16:サキュバスとイメクラ

「くっ…ころせっ」

悪者になって拘束された強気騎士に辱めを受けさせよう!
だけどけっこうみんな適当な演技力だったり、深い設定を楽しむには熟練の子を探す必要がある。
鎖に繋がれているフリってシーンが好き。

17:ガチのサキュバスプレイ

エロ描写多め。エロい悪魔代表サキュバスちゃんは夢の相手、みんなエッチ出し可愛いし料金半額で時間倍という夢の設定も、少しでも残っていたら魔力で起たされ・・・あまりに吸い取られすぎて一週間賢者タイムが続くという・・・。

18:アンデッドちゃんと!

アンデッド系の相手はゾンビ・幽霊・スケルトン・吸血鬼という特殊プレイを堪能できる。
受付のゾンビちゃんが可愛いけどレビューはリアルに「生臭い」と描かれて可哀想。スタンクの褒め方が「チョロ可愛い」というのがなぁ。。好き。

そして天使クリム、一人でも風俗通い始める。

19:クリムは魔力でスライムプレイが好き。

前回ラストのクリムが言ったのはエロい魔法使いのお姉さんに粘液トロトロフワフワにしてもらって色々してもらうお店だった。
そしてついに次回、初めて満点レビューが出るお店へ。

20:身代わり魔法で作られたエロい人を好きにしていいってさ。

魔法で3日間大魔法使いの魔力で作られた超可愛いコピー体を好きにしていい。しかも3日間、それぞれの新妻プレイやら家庭教師プレイやらを堪能できた。が、ここでも面白設定発揮。
好きにしていいってことで、四肢切断で地下室飼い殺しなどバイオレンスな扱いもOKってことだったりと唸る内容だった。

21:身代わり魔法で作られたエロい人を好きにしていいってさ 2

スタンクは新妻プレイ・ゼル家庭教師・クリムちょっと強気なバイなお姉さんで楽しみまくる2日目突入。思い思いの幸せを体験。
が、本体の魔道士デミアさんはクリムの精液で面白実験を始める。

おまけ:レビューされたサキュバス嬢人気投票!

結果は意外すぎる内容に。投票者にエルフいた?って感じ。

もちろん各テンポのリアルな実情やら設定を深く楽しめます。おまけ読んだ後にもう一度読みたくなる内容。凄いですよ、

単行本をお楽しみに。

広告

3巻あらすじストーリーネタバレ!

「異種族レビュアーズ 3」の画像検索結果

間も無く追記予定!

広告

4巻あらすじストーリーネタバレ!

広告

まとめ:異種族レビュアーズ原作コミック1〜3巻ネタバレ!アニメより好き。

アニメのエロさ・作画の質・声優のエロス。どれも天下一品ですが、

やはりそこから生まれた原作コミックの魅力は多く
可愛くてエロいけどしっかり土台にある世界観や種族の設定の深さ、とギャグテンポ。いつまでも見ていたいけどまだ3巻までしか出ていないのが残念。

でもアニメを待つ間に次はどんな子が来るのか?と楽しめたり

私のように子供がいる場合、ゆっくりとアニメを見れる環境ではない人はコミックで楽しんじゃいましょう。

広告

裏オプver(無修正版)を無料で見るなら

「異種族レビュアーズ」の画像検索結果
「異種族レビュアーズ」の画像検索結果

ニコニコビデオも通常盤でがっかりという私と同じことを思ったならU-NEXTが一番コスパいいですよ。
私も使いまくってますが初回1ヶ月無料で
異種族レビュアーズ通常盤も裏オプverも楽しめるし、
抜きたくなったら数万本のアダルト作品も見放題だし、
賢者タイムになったら映画やドラマを14万作楽しめるから
とにかく一日中どんな感情時でも楽しみまくれます。

お試し登録して裏オプverを見るならここから

]]>
広告