坂口憲二の口ひげ笑顔画像が最高に可愛い!?現在は?病気は治った?




坂口憲二さんがあご髭をたくわえて元気いっぱいの笑顔写真を公開。現在の状況や病気は治ったのか?などを紹介。

元気な顔が見れて嬉しいですね。

ついでに彼のプロデュースしたコーヒーショップの場所も紹介。



坂口憲二さんの笑顔写真画像が最高に!?現在は?

2018年4月、国の指定難病である「特発性大腿骨壊死症」であることを公表し、芸能事務所を無期限休止すると発表、同年5月に芸能事務所を退社し治療に専念することを発表。

そして

2020年2月16日Twitterで坂口憲二さんのお兄さん坂口征夫さんが投稿をしました

そして現在はコーヒーの焙煎士をしていることを紹介。

元気な笑顔を見せてくれました。

PR

坂口憲二さんのコーヒーを味わうには?

坂口憲二さんがオープンしたコーヒーショップ「ザ・ライジングサン・コーヒー」で彼のコーヒーを楽しむことができます。

病気は治った?現在の状況は?

坂口憲二さんの特発性大腿骨頭壊死症とは、ふとももの大腿骨に血液が行かなくなり骨の組織が壊死してしまう病気、痛みはないが、壊死したことで細胞が潰される過程で痛みが出る。症状が悪化すると股関節の機能も失われてしまう。

という国指定の難病でした。

坂口憲二さんは発見後即手術を行い
2019年時点で自転車や散歩を行えるほどに回復しています。

そして、今回お兄さんとの素敵な2ショット写真で

ファンを喜ばせてくれました。

私も病気の経緯を知っていたため変わらない笑顔を見せてくれただけでもほっとしました。

PR

ファンの反応は?

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!