ダイヤモンドプリンセス号で感染の厚労省幹部とは?橋本岳副大臣か?

岩田健太郎氏の検疫体制が素人以下と暴露されたダイヤモンドプリンセス号で感染した2名の厚労省幹部とは橋本岳副大臣か?観戦後3日発表を遅らせた理由とは?

2月17日に一人

2月21日一人

二人の厚労省幹部2人の感染が確認されたと発表。

ん?

17日に感染確認したのに発表は21日とはどういうことなのか?

感染した幹部とは?紹介していきます。



ダイヤモンドプリンセス号感染した2名の厚労省幹部とは誰か?

感染した厚労省幹部とは?幹部名簿一覧

厚生労働省名簿一覧

厚生労働省の幹部名簿はこちらから。

現在名前を公表はされておらず誰かは不明。

PR

17日感染?3日間公表を控えた理由は?

新型コロナウイルスの乗客の感染については

「クルーズ船の感染者を毎日更新していたのに
何故幹部の感染発表を隠したのか?」

現時点では発表が遅れた点について情報はありません。

感染者の一人は橋本岳厚労省副大臣か?

PR

岩田健太郎氏を数時間で下船させた素人現場指揮官と言われてきた橋本岳厚生労働副大臣は18時間前にツイッターを更新したきり停止中。

本日感染が確認されたもう一人の感染者ではないか?とも言われています

PR

新型コロナ万全な管理体制は嘘か?

厚労省は今回の幹部が感染した件について「万全な対応をしていた」はずがまさかの幹部職員の感染。本日新たに13人がクルーズ船内で感染したと発表。

現在は動画は削除されました文章でまとめた記事があるので感染症のプロが見たクルーズ船の悲惨な状況を一読してみてください。

クルーズ船医師「悲惨な現場アフリカ以下の対策で感染症製造機」告発(報道は絶対されない命がけの告発。衝撃の内容です)

この告発を受けて橋本岳副大臣も「対策は万全である」と語気を強めたツイートを載せていましたが、
その後の対応も雑で「クルーズ船内は隔離されている!」と出入り口が別れているような写真を載せたが出入り口は別れていても先で合流できることが発覚し画像を即削除したなど、お粗末な対応をされていました。

PR

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!