クルーズ下船乗客28人発熱症状、感染したまま下船か?今はどこに?




クルーズ船から「陰性」と診断され下船した乗客28人に発熱の症状。新型コロナに感染したまま下船か?今はどこにいるのか?

クルーズ船から下船させた乗客、日本以外の国はそのまま「隔離して経過観察」をしている中、日本だけは

陰性だからそのまま帰宅して良い

と指示して

5日目にして28名に発熱の症状が。

クルーズ船から解き放たれたウイルス感染した乗客はどこにいるのでしょうか?



クルーズ下船乗客28人発熱症状、感染したまま下船か?今はどこに?

現在公表されているのは28名中1名が陽性・3名が陰性。残り24名については公表されていません。

新型コロナ検査結果

陽性:栃木県60代女性

陰性:他3名

現在厚労省はその他の情報は公表をしていません。

PR

何故下船後に発熱(感染?)したのか?

実は既に答えがでており、厚生労働省は

2月5日以前に陰性と診断された乗客は再検査は一切しないで19日に下船させた

と発表。

2月5日検査後から下船の19日までの間に感染をしていても自覚症状がない人は受診することなくそのまま下船をしていたことが発覚しています。

なので今回28名の乗客は全員「陰性」と判断されたあと、新型コロナに感染したが無症状だったため再検査もされず下船できた。ということが分かります。

ウイルス感染者を公共交通機構を利用させて帰宅させた政府。

これ以上増やさないためにとにかく下船させた全員を集めて隔離させてほしいものですが…。

この流れ感染にゾンビ映画ですね。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!