静岡新型コロナ感染男性は浴室利用したスポーツクラブはどこか?

28日静岡県新たに新型コロナウイルスに感染した男性はスポーツクラブで浴室を利用していたことが判明。一緒に湯船を使った人に感染拡大か?どこのスポーツクラブか?



静岡新型コロナ感染男性は浴室利用したスポーツクラブはどこか?

報道によると感染した60代男性が利用していたスポーツクラブは

静岡県葵区にある「スポーツクラブセンシン千代田店」であることが発表されています。

住所:〒420-0810 静岡県静岡市葵区上土2丁目20−25

電話番号:TEL:054-264-6330

そして本日3月1日(日)のみ臨時休館をしています。
明日以降の再開については政府の指示を仰ぎながら検討するとのこと。

公式HPで順次発表していくそうです。

そして男性は「浴室のみの利用」していたこともわかりました。

浴室
セイシン千代田店浴室画像
PR

セイシン千代田店:男性が利用していた日付・時間帯は?

クラブHPでは男性が利用していた時間や日付は

・2月20日(木)17時44分~18時19分

・2月22日(土)11時10分~11時50分

と発表しています。

スポーツクラブを利用した客は検査してくれるのか?

浴室利用のみの常連客だったため感染拡大の恐れがあり同じ時間帯に施設の浴室を利用した140名を対象に健康検査をおこなうことにしているそうですが。。。

検査ではなく。

健康調査と発表されているので

相変わらず検査は簡単にはしない方針なのでしょうか。

できれば検査をしていく方針と言って欲しいところです。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!