佐賀県初感染フランス旅行帰りの学生何故行った?どこの学生?

佐賀県初新型コロナ感染者は現在最も危険な感染爆発中のフランス旅行帰りの20代の学生と判明。何故今行ったのか、どこの学生か?

新型コロナで安売りされている航空券が原因か?



佐賀県初感染フランス旅行帰りの学生は何故行った?どこの学生?

佐賀県で初となる新型コロナ感染となった男子大学生の情報を発表。

・佐賀県佐賀市在住の20代の男子学生。(学校名は控えられています)

・フランス旅行は2月27日から3月4日まで旅行で滞在。

・帰国後9日から発熱。13日に検査し判明。

これにより3月16日から佐賀県内の小中学校の再開を予定していましたが取りやめとなり3月いっぱいは休校が続ける可能性があると訂正しました。

新型コロナで安売りされている航空券が原因か?

PR

新型コロナ影響で安売り航空券と緊張感のなさ原因?

実は全国で海外旅行帰りの日本人が相次いで感染しています。

埼玉県では入間市・川越市でエジプト旅行・フランス旅行帰国後に新型コロナに感染。しかも入間市の女性は入間市役所職員。

新型コロナの影響で国内外の旅行人口が減ったため旅行プランが最大半額になるなど「新型コロナを楽観視」し子供は休校で家で外出を控えているにも関わらず

大人は危険な海外に行き感染して帰国する事態をどう思いますが?

何を考えて旅行に行ったのか聞きたいですね

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!