Netflixドロヘドロ10話あらすじ感想:恵比寿二階堂ヌード

混沌魔法はちゃめちゃバイオレンスとんでもアニメは今日は恐怖&まったり&全裸な内容Netflixドロヘドロ10話あらすじ感想:恵比寿二階堂ヌードを堪能ぐらいか?

スポンサーリンク

Netflixドロヘドロ10話あらすじ

二階堂みんなを守るために魔法使いに



二階堂裸の恵比寿に清められる。

カイマン行き詰まる。

カイマン地獄に行きかける。

二階堂洗脳完了。煙の伴侶に。

ジョンソンは焼き芋が好き。

PR

ドロヘドロ10話感想:恵比寿二階堂ヌード

相変わらずのデザイン美とキャラの動きの滑らかさは相変わらずですが、今回はまったりしたエピソードが続くのでこれ、と言った見所が少ない。

仕方ないとは言え残念。

それでもあっという間の23分間なのは原作とMAPPAスタジオの技術のおかげ、不思議。

見所を強いて言えば

刑務所でカイマンが掴むのは手のはずが、アニメでは足。ということは今後あのエピソードは無くすのか?と一人でニンマリ。

二階堂清める時に恵比寿めっちゃ上半身裸でテレビ放映されて大丈夫?ってところか、小さくても多少は揺れたらうれしかったが。。。

能井の風呂上りのスッピン髪の毛とTシャツの下で存在感をアピる爆乳。

と、刑務所の悪魔アスのとあるアクション。
動きのあるシーンは動きを出すために手描きっぽい描写で魅せるから一瞬でもかっこいいし違和感もない。

それぐらい。

だけど次回はもっと人間と魔法使いが絡み始めてアクションも多才になるはず。なのでお楽しみに。

PR

ドロヘドロ第11話はどうなる?

心とカスカベ博士再開

煙の生い立ち映画観賞

十字目ボスとの因縁

運が良ければ二階堂の店ハングリーバグが出来るまで。

などが観れるかも。

なんにせよ

全てドロヘドロ。

楽しみですね。

PR

タイトルとURLをコピーしました