100日後に死ぬワニがアニメ映画化決定!上映日はいつ?

100日後に死ぬワニがアニメ映画化決定!気になる上映日は?作者がこの作品に込めた想いとコメントが熱い!

あたりまえ。

だから愛おしい。



100日後に死ぬワニがアニメ映画化決定!作者コメントが熱い

100日後に死ぬワニが完結を迎えたと同時に発表されたこのサプライズに合わせて作者のきくちゆうきさんの直筆コメントが発表されておりこの作品を何故作ったのか?想いの一部を知ることができます。

=================

『100日後に死ぬワニ』が百日目を迎えました。
何事にも”終わり”はあるものだと思います。
ワニにも”終わり”がきました。

ワニの100日間を見て何かを感じたり気づいてくれたらうれしく思います。

自分の”終わり”周りの人や物の”終わり”を考え
今なにをすべきか、なにが正しいのか
それぞれが最善の選択をできたり
考えるきっかけになるような作品にしたいと思い
描きました。

ありがたりことに単行本も発売されることに
なったので見かけた際は手にとっていただけると
うれしいです。

PR

100日後に死ぬワニのアニメ映画・書籍の発売・上映日は?

書籍の発売は?

2020年4月8日!

既に予約も開始しています!

PR

アニメ映画の上映日は?

現時点は不明。詳細全てが不明なので

ひょっとすると「実写映画」の可能性も出てきました。

世の中ってなにがヒットするのかわからないので面白いですね。

以上です。

100日目の謎は解けた?


100日後に死ぬワニ100日本当の意味とは?みんなの考察まとめ






シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!