100日後に死ぬワニ今度は東京でカフェ!外出自粛は無視か?

100日後に死ぬワニ今度は東京でカフェ。新型コロナなんて気にしません。GWに大混雑必死。外出自粛は無視したカフェオープン時期などつっこみどころは満載です。いい感じにお金儲け主義なコンテンツになりつつありますが、カフェは事前予約して入店料金500円、キーホルダー一個が高額設定とかなり強気です。

絶対にグッズが欲しいな予約は必須など色々と紹介します。

100日後に死ぬワニ今度は大阪でカフェ!皆の冷めた反応が凄い



2月からTwitter開始のカフェって・・・。

2月から準備していたんです!

100日後に死ぬワニのステマ問題に対して一人でやった、後から人がついてきたとステマを否定してきた作者ですが、101日後に続々とコラボアイテムの販売、そして今度はコラボカフェが東京都大阪にできることが判明。101日後ならここまで炎上したコンテンツに擦り寄るのは危険と思われますが、やはり事前にやることが決まっていたためもはや後には引けないのか?

何故カフェ?

何故いま?

ファンはどう思っている?

気になる話題を紹介します。

PR

100日後に死ぬワニ今度はカフェ!入店チケット制に注意!

詳細は100日カフェを

新型コロナ蔓延中の販売期間に注意

販売期間がエグいことになっています。

池袋会場 4月1日(水)~5月17日(日)

大阪会場 4月24日(金)~5月31(日)

東京都が再度外出自粛を要請したのにどうするつもりなんでしょうか?

PR

グッズが確実に欲しい場合はチケット予約必須!

ふらっと遊びに行ってもグッズ購入はほぼ無理と思われます。

というのもこのカフェ利用するには入店予約を優先されているからです。しかも販売期間が新型コロナ終息が見えない4月〜5月です。

入場料金500円発生

入店には500円が必要です。ポストカードが勝手についてきます。とりあえずチャージ料金代わりでしょうか。グッズが欲しいだけなのに入場料金って。

グッズ購入のみは不可、カフェ利用者のみ

大盛り上がりしそうなグッズ販売ですがもちろんカフェ利用者のみがグッズ購入が必要。ということは入店料金500円支払いが必須。ということは入店しないと購入できないので長蛇の列に並ぶかチケットを事前予約する必要があります。

思い出したように新型コロナ感染について注意事項

新型コロナウイルス感染予防と拡散防止の対応について

最大限努力しているから来店は問題ないですよ?

それでいいんですかね?

みんなの冷たい反応とは?

PR

まとめ:ワニの死で盛り上がるのはもうやめて欲しい。

あの時の素直な気持ちで日々ワニのことを考え

いつか死ぬんだなって考えてしまったことに対する答えが

ただの金儲け。

お金は必要ですが、

裏切られたと思ったのは私だけではないようです。

100日後に死ぬワニ今度は大阪でカフェ!皆の冷めた反応が凄い

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!