シャープのマスクはいつから販売?確実に購入する裏技とは?

画像

シャープ製マスクが欲しい!いつから販売されるの?いまだ品薄が続くマスクが欲しくていてもたってもいられませんが、ついにシャープがマスクの仕様や販売方法を告知してくれたので紹介します。

誰よりも先に購入しておきたい人へ。

もしかすると上手くいくかもしれない裏技を紹介します。


シャープ製マスクに対するQ&A

シャープはしっかりとTwitter上でみんなの質問に答えてくれていたので紹介します。

一般販売はいつ?

政府に必要数の納入後に一般販売予定のため未定。


一般店舗で買える?

現状一般販売しない=じゃあどうする?後述↓

どんなマスク?内容量は?

マスク:3層ブリーツ型の不織布でシャープのロゴを入れる予定(画像を見る限りマスク自体には刻印されていなそうですね)

内容量:50枚1セット(箱)

画像

価格は?

未定。


シャープのマスクは通販サイトで販売?

実はつい本日シャープがついに「自社サイトで販売開始します」とツイートしています。

そして自社の「ECサイト」でのみ販売する予定です。

とはっきりと断言しているんです。

そうなんです。

シャープのECサイトで購入ができるようになるようです!(もちろん今はまだ販売していませんよ)

助成金ではなく旅行外食券2万円分配布?いつから?誰がもらえる?
志村けんはどこで新型コロナに感染したか?芸能界で感染拡大か?
K-1観戦者から新型コロナ感染か!?東京ロックダウン確定か?

シャープ製マスクを確実に購入する裏技とは?

実はまだはっきりとしていない点がありここで他の人と差を付けられる可能性があるんです。

ここで問題なのが、

マスクの販売される「ECサイト」はどれか?という点です。

シャープ公式がTwitter上ではこのマスク専用ページ「https://cocorolife.jp.sharp/mask/」で販売する予定ですと告知していますが。現時点ではこのページが出るだけです。

シャープ製マスクの販売に関しては詳細が決まり次第このサイトでご案内させていただきます」だけ。

待てばいいじゃん?と思ったのですが、実はシャープは独自の「COCORO MEMBERS」と呼ばれる会員サイトもやっており、新製品情報やサポートサービスを行っています。

マスクの専用ページのURL「https://cocorolife.jp.sharp/mask/」にあるように同じcocoroの名前があるので、ひょっとすると販売か予約するときに会員登録する必要があるかも・・・。

という疑問が出てくるのですが現時点では推測しかできません。

ただし、

HPやTwitterで販売開始します!だけど購入にはCOCOROの会員登録が必要です!なんて言われたら!

と考えると会員登録に時間がかかっているうちにマスク完売なんてことにならないように。

先に会員登録しておけば安心じゃないですか?

なので一足先に購入できる可能性がある

というのが今回紹介する裏技なんです。

それでは私もマスクが欲しいので一緒に会員登録方法を学んでいきましょう。

ECサイト「COCORO MEMBERS」登録方法紹介

もう一度言いますが、シャープ製マスク購入で必要な会員登録かどうかは不明です。が、万が一登録が必要と言われたときに迅速に購入するためにとりあえず会員登録をしておくというだけです。

「COCORO MEMBERS」とはシャープの自社通販サイトのこと、変なサイトではないのでここから飛びましょう。

まずは右上にある「新規登録」をクリック

メールアドレスなどを入力。メールマガジンを受信したくないならチェックを外すのを忘れずに。

届いたメールの中に認証コードと呼ばれる4桁の半角数字があるので入力すれば完了です。

ワクワクポイントはキャンペーンの応募などに利用できるポイントのようです。現在はポイントを利用したキャンペーンは行っていないようです。

以上です。

あとはマスクページで販売告知がくるのを待ちましょう。もしくはTwitterでフォローしておくのもいいかもしれませんね。

助成金ではなく旅行外食券2万円分配布?いつから?誰がもらえる?
志村けんはどこで新型コロナに感染したか?芸能界で感染拡大か?
K-1観戦者から新型コロナ感染か!?東京ロックダウン確定か?


タイトルとURLをコピーしました