アイリスオーヤママスクを定価で確実購入する裏技を紹介!

closeup photo of woman's eye wearing mask

子供の新学期・入学に合わせてマスクを手に入れたいならアイリスオーヤマがオススメです。セブンもドラッグストアも棚に出す時間を毎日変更するので手に入れるために駐車場で待つのはちょっと大変ですよね。

しかしアイリスオーヤマでは毎日定価でマスク購入が出来るのはご存知でしたか?

混雑して購入が難しいと思っている方もちょっとした事を知っておけば結構簡単に手に入るので紹介しておきます。

名古屋「クラスター終息間近」発表にネット炎上!どういうことか?
穴場発見!下着メーカー製マスクはすぐに買える!購入前の注意点は?
UNIQLO製マスクはいつ販売?どこで買える?



アイリスオーヤマのマスクを定価で確実購入する裏技を紹介!

man in white dress shirt wearing blue face mask
H Shaw

事前に会員登録をしておきましょう。

マスクが欲しければ前もって会員登録しておくのが大前提。というのも販売開始前後に回線が混雑してひたすら待機になります。その時にやっと進んでも会員登録を済ませておかないと毎日10分程度で売り切れるマスクはとてもじゃないですが購入ができませんよ。

PR

裏技1:販売は毎日13時からと覚えておこう。

例えばアイリスオーヤマ通販ページのトップページには前日は「何時に販売開始、何時に販売完了」と必ず記載されています。例えば本日31日は13時に販売開始13時7分に完売。17時の販売はしない予定ということが毎日記載されています。

なので13時と17時前に

裏技2:30分前からマスクのページを開いておく

13時17時にマスクのページを開いていたら購入はほとんど不可能。というのも数分前からサイトは混雑し始めるので購入ページに行くのも一苦労、ならば人よりも一歩前に行きたいのであれば事前に遅くても30分前にマスクの商品ページを開いておけば人よりも一歩先からスタートができるので、13時になったらリロードすることで「運が良ければ完売の文字が消えてます」そこから購入ができます。

裏技3:とにかくリロード再読み込みを連打して購入ページへ

いざ購入ボタンを押してもこのページが出てきても諦めないで。戻るボタンは絶対に押してはいけません。

再び購入希望者と熾烈な回線争いをする羽目になり出遅れます。せっかく進んだのなら絶対に戻らず「再読み込み」「リロード」ボタンを繰り返して先に進むようにしましょう。

購入画面でも、支払い画面でも、カートに入れてもとにかく諦めずに再読み込みを忘れずに。

みんな徐々に諦めていくので必ず先に進めるようになりますよ。

裏技4:一人一回限りの購入制限とは?

マスクに記載されている「一人一回限り」とは、この一人一回限りの項目のマスクは「一度でも購入すると”他の一人一回限り”のマスクは購入できません」どうせ一度限りなら大量に入っている箱での購入がおすすめですよ!

PR

それでも買えない人はどうするのか?

異業種マスクは意外と買えるので穴場

個人的にはこちらの異業種マスクがオススメ。

詳細はこちらを↓

穴場発見!下着メーカー製マスクはすぐに買える!購入前の注意点は?

アマゾン楽天で普通にマスクが買えます

実は楽天やアマゾンで普通に買えます

ただし謎の業者だったり、前日にマスクがタオルになっていたり、送料がやはり高かったり、入荷待ちで結局何ヶ月先になるかわからなかったり、商品到着がまさかの5月だったりと色々問題があると噂されており怖いですよね。

しかし、毎日品揃えが変わっているので以下の紹介した商品のように注目を浴びる前に購入をしてしまうといいですよ。

水着素材マスクは耐久性抜群でオススメ

水着メーカーが作る水着素材のマスクはまだ注目を集めていないので購入のチャンス。商品到着も4月中旬と早め。

安価?なマスク50枚を試しに購入

怖い怖いと言っている場合ではなく、子供の入学と新学期に合わせてマスクが超必要なのでしのごの言わずに購入してみました。50枚と大量で安価、そして送料がまぁ普通。アイリスオーヤマで昼休みに毎日リロード読み込み地獄にはまるよりはと思い、試しに買ってみました。

問題があれば追記します。

以上です。

名古屋「クラスター終息間近」発表にネット炎上!どういうことか?
穴場発見!下着メーカー製マスクはすぐに買える!購入前の注意点は?
UNIQLO製マスクはいつ販売?どこで買える?

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!