穴場発見!下着メーカー製マスクはすぐに買える!購入前の注意点は?

いまだ店舗にはマスクが出てきません。

品薄の状況打破はまだまだ先になるのでしょうか?最近異業種メーカーによるマスクが簡単に購入できる穴場スポットということをご存知でしたか?

格闘技・半導体部品・下着メーカーなど

本当に多彩なメーカーが

工夫して作り上げたマスクは

なかなかお目にかかれないレアな一品。

なのに結構簡単に購入ができるので驚かされます。

出来た分だけ販売したり

工夫をしているので注文が気軽に出来て

アイリスオーヤマのようにサーバーが混み合う心配もありません。

子供の入学入園前に一つは買っておきたい異業種メーカー製のマスクを紹介していきます。

どんな異業種メーカーがマスクを売っているのか?

購入前に注意すべき点とは?

紹介していきます。

意外とすぐに買えますよ。

追記!可愛い播州織の「tamaki niime」マスクが販売開始!

その他続々異業種メーカーマスクが登場!↓



異業種メーカー製マスクは即購入できるのが魅力

播州織メーカー「tamaki niime」めちゃくちゃお洒落!

兵庫県の伝統産業播州織から生まれたマスクがめちゃくちゃ可愛くてお洒落なので是非!購入はtamaki niimeの公式HPからとなります。現在販売完了したものもありますが随時再販されているのでちょこちょこ確認してお気に入りの生地が来るのを待つのも楽しみです。

ちなみに播州織メーカーのショールがめちゃくちゃカッコ良くてハイセンスデザインばかりです。38種類の生地から選べるので一つ欲しくなります↓

追記!tamaki niimeのタマスクが届きました!最高の布マスクだったので全員にお勧めします!レビューはこちら↓

玉木新雌「タマスク」つけ心地最高なので紹介

PR

下着メーカーFUNYYのオーガニックコットンマスク

https://shop.funty.jp/categories/2217871

下着メーカーFUNTY(ファンティ)の抗菌加工が施されたコットンガーゼマスクは手洗いして何度も使用可能、50回洗濯しても抗菌効果はなくならないほど。とりあえず学校生活でも利用できるように子供用に揃えておきたいところです。

現在なんと再販開始中はやめにこちらからどうぞ

下着メーカーSUBROSA(渡辺商店)の綿マスク

PR

https://store.shopping.yahoo.co.jp/roseneckworks/8472rt.html

天然素材綿を使用したマスクは息苦しくなくメガネも曇りにくい、耳の紐も取り替え可能。繰り返し使えてお値段1980円とお安く納期も即座と対応も素晴らしく人気です。早めの購入をどうぞ。

購入はこちらから。

格闘技メーカーISAMIの立体マスク

PR

立体型マスク
https://isamishop.com/shopdetail/000000001016/ct42/page1/order/

なんと格闘技メーカーISAMIが繰り返し使える立体マスクを制作し人気を集めています。1枚1100円(税込)でSML全てのサイズが再販中です。早めの購入をおすすめします。購入はこちらから

アイリスオーヤママスクを定価で確実購入する裏技を紹介!
京都産業大欧州旅行後祝賀会で11人感染させた学生損害賠償か?
名古屋「クラスター終息間近」発表にネット炎上!どういうことか?

PR

穴場発見!多彩な異業種マスクが凄い

ダチョウの卵の抗体で作ったマスクが激売れ中!?

PR

さらに進化したダチョウ力 ダチョウ抗体マスク 第8回 産学官連携推進会議 産学官連携功労者表彰'文部科学大臣賞'受賞

ガイアの夜明け・ビジネスジャーナル・スーパーJチャンネル・日本経済新聞・読売新聞・九州医事新報など数多くのメディアでしっかりと掲載された実績を持つどうやら本当に凄いマスクが今売っています。

驚いたことにメディアでも病院でも利用されているダチョウの卵の抗体から作られたマスクが超売れています早めにどうぞ。

と思いましたがマスクの再販が現時点で行わないようなので手持ちの布マスクに以下のダチョウの抗体スプレーを吹きかけることで同じような効果が得られるようです。

水着メーカーAngel Lunaの水着素材マスクは売り切れ必須

大人サイズ専用ですが、水着メーカーが水着素材を使ったマスクを製造販売開始。伸縮素材で水着素材は耐久性も抜群なので黒一色なのが残念ですが価格も880円と安いので一つ持っておきたいところ。

発売開始は2020年4月20日からですが、予約購入ができるので確実に手に入れたい場合はしておきましょう。手元に届くのは3日前後と早いのも魅力ですね。

半導体メーカー東京技術研究所のポリエステルマスク

ポリエステルマスク
http://www.tt-labo.co.jp/seihin07/mask.html

なんと半導体製造装置部品を生産しているメーカー

東京技術研究所で利用されていた

生地の端材を使用してマスクの製造を開始。

帝国繊維社製「エレクティ」を使用

肌触りもよく繰り返し使えてしかも

1枚330円と安価、

更に一人当たり100枚まで注文もできる大盤振る舞い。

口コミで徐々に広がっており人気が出る前に必要数だけ注文すると良いかもしれません。

詳細や購入方法はこちらで確認してみてください。

縫製製造ユタックスの洗えるマスクSmoon

下着の縫製製造メーカーユタックスの洗えるマスクがなんと

2020年4月1日0時0分に販売開始となるので下のリンクから速攻でクリックしてください。多分知っている人も少ないので確実に入手ができそうです。

追記:現在売り切れ中です。

購入前の注意点とは?

PR

即購入できるのが強みですが唯一の注意点は

納期です。

ほとんどのメーカーが通常業務終了後や併行して生産しており生地があるのですが生産が追いついていない状況です。なので納期が1ヶ月以上かかるマスクがあるのが注意点です。

ありがたいです。そしてメールで問い合わせなど独自の販売方法を行っているところもありますが、元々は通販をしていないところもあったりもします非常識な電話等は控えて気長に待てる人の購入をおすすめします。

その他続々異業種メーカーマスクが登場こちらも予約や販売中!すぐに購入できます!!↓

異業種メーカーマスクはすぐに買える!機能デザイン優秀はコレ!

アイリスオーヤママスクを定価で確実購入する裏技を紹介!
京都産業大欧州旅行後祝賀会で11人感染させた学生損害賠償か?
名古屋「クラスター終息間近」発表にネット炎上!どういうことか?

PR

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!