もう観た?ドラマ浦安鉄筋家族が超面白い!?原作ファン納得の評価

個人的には期待しすぎた点はあったけど、原作初期の雰囲気を淘汰した実写化した努力は評価!みんなの評価は軒並み高評価!!とにかくよく頑張った!ついでに原作漫画の魅力も紹介!



ドラマ浦安鉄筋家族は面白い!?

連載初期設定なのに邦画ドラマのノリ

なんだよ、漫画の描写を上手く出せないからって「どう?チープにやってみました」的な感じ・・・。

ちくしょう原作ファン20年以上のファンをなめんな!と言いたい、邦画独特のノリがきつくて辛い。ドラマ化した努力は認めるが、やはり原作ファンが作ったというよりは、原作を俳優の色を残したまま演じた舞台って感じ

ジョジョの奇妙な冒険やハガレンを観たときの衝撃と同じ。いや、ギャグ漫画のおかげであそこまでのダメージはなかったけど原作の少しロリッぽい絵柄も多少残しつつ昇華されてきた現在連載中の後期の笑いを取り入れて欲しかった。あのセリフもなく、絵だけで笑わせてくる感じも欲しかった。

PR

人物紹介で漫画絵載せないで・・

原作ファンだけど待望の実写化だから実写化だけをとことん楽しみたかったのにいちいち登場人物の紹介の時に見せられると現実に戻るというか、漫画と実写の両方の気持ちが入ってしまっていちいち期待値が上がったり下がったりできついんですよ。個人的には。斉木楠雄の災難だって映画では一切漫画見せずに乗り切ったんだからさ。このやり方は「漫画の良さ」実写では表せきれません。って逃げに感じるんです。

エンディングがサンボマスターで一気に上がる

PR

あ、いや、ただサンボマスター好きなだけです。

PR

評価:面白い。が初期作なのが残念

あの当時の初期作の衝撃は凄く面白かったのですが、

今は少し古い笑いの表現なのでそれを今のままやってもなぁ。

作者は常に笑いを研究し続け初期作から後期の間に物凄い笑い変化が起きており現在連載中の作品は大人になっても笑ってしまうもはや匠の粋に達しています。絵柄も女の子キャラの可愛らしさと面白さと洗練されたギャグセンスが光るので大人も子供も楽しめます。個人的には「毎度!浦安鉄筋家族」からどうぞ」

原作初期と後期の絵柄とセンスの違いが凄いので是非知って欲しい。

これがドラマの原作となった浦安鉄筋家族の初期の作風↓
全体的にドリフのノリが強い。

浦安鉄筋家族】ギャグ漫画売り上げ日本一になった経歴を持つ!数多くの ...

後期作品↓女の子は可愛く、丸みを帯びた絵柄は可愛い。なのにギャグセンスは洗練された黒澤明レベルにまで昇華されているので大人こそ楽しんで欲しいレベル。

浦安鉄筋家族のカープ女子wwwwwwwwwwwwwwww : ゆるじぇい

是非↓騙されたと思って観て欲しい。

みんなの評価は?原作ファン納得の評価!

PR

って誰もドラマの感想してないやん!(笑)

つまらないって人が一切いません!珍しい!面白いんだけどさぁ。期待しすぎた私が悪いのでしょうか!!?

PR

見逃し放送はGYAO!で今すぐ観れますぜ

ここからどうぞ。

登録も必要なし速攻で観れます。広告うざいですが無料にはかないません。

PR

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!