中国が再び武漢を封鎖!何故?死者ゼロは嘘!医師が地獄だと警告!?




中国では新型コロナによる死者がゼロでピークは越した!と宣言し新規感染者も数十名程度と「世界中に発表していた」はずが

「コロナウイルス発症の武漢市が再び閉鎖となった」

と暴露されました。

死者ゼロは嘘だったのか?

本当は何が起きているのか?

世界中の反応は?

紹介していきます。



中国が再び武漢を封鎖!何故?死者ゼロ嘘で感染者数が過去最悪!?

中国の様子を赤裸々に報道し続ける記者であるjennifer ZengさんのTwitterで暴露されました。

=====================

日本語訳:80近くの自治体と武漢市が4月8日に再開した後、再びロックされました。一部の医師は、状況は依然として悪く、人々は外出しないようにすべきであると警告しました。

=====================

投稿しているjennifer zengさんはユーチューブもやっており今回の報道で徐々に登録数が増えています。

Inconvenient Truths by Jennifer Zeng曾錚真言
PR

世界中の意見は?

中国だから嘘と私たちは知っていました。

武漢が再開したニュースだけが世界中に広がりこの再封鎖報道はなぜされていないのでしょうか?中国はそれを握り潰したのでしょうか?

初めから再開のニュースを信じていない人にとっては再封鎖ではなく再開が嘘だったと知っています。

これは世界中が見本とすべきです。5月に終息の目処が立つと言われており、不透明なまま再開するとこうなるということを教えてくれているだけ。

まだ自国民を殺したらないと判断したのかな?

アメリカでは中国を批判しているのはトランプだけでメディアは中国のウイルス対策を称賛しています。武漢が再開ニュースで彼らはとても元気と言っていましたが・・・冷静な人々は嘘と知っていました。驚くことではないです。

もう彼女の情報以外は中国は隠し始めるからフォローしておこう。

以上です。

ビートたけし、志村けん死去で「鬱になった」涙目で語った内容とは?
番組でビートたけしが語った正論にネットが大絶賛!何を語ったのか?
森田知事「休業させるが補償しない」発言にネット辞任しろの声

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!