任天堂Switch出荷再開!確実に定価で手に入れる裏技とは!?




スイッチの入荷情報を探す方法【モバオクがおすすめ】|toremoro34|note

新型コロナと休校の影響で任天堂Switchが売り切れ続出!

プレミア価格6万の値が付いていますがもう大丈夫!任天堂が出荷再開を発表も店舗やアマゾンでは購入できません!

再入荷分を確実に定価でSwitchを手に入れる裏技があるので紹介します!

転売屋のSwitchなんて買わないでいいんです!



任天堂Switch出荷再開!確実に定価で手に入れる裏技とは!?

それは任天堂のオンラインストア「My Nintendo Store」で

2020年4月15日から任天堂Switch本体の予約を開始するので

確実に手に入れたいのであれば15日0時00分予約開始までに

今のうちにニンテンドーアカウントを作っておきましょう。

作り方は超簡単ですよ。

2分で終わるニンテンドーアカウント新規登録

まずは新規作成をクリック

次に1から登録が面倒な人はGoogleやツイッター・Facebookのアカウントから速攻で作成可能です。

私はGoogleアカウントを選択。

あとはパスワードや生年月日を入力するだけで簡単に作成できます。広告メールのチェックを外すのを忘れずに。

登録したアドレスに認証番号4桁が届くので確認して入力します。迷惑メールに入っている場合もあるので確認してみましょう。

認証コードを入力すれば完了です。

PR

本体購入時の超注意点!

PR

支払いはクレカかPaypalのみ!

代引きがないか探しましたが支払い方法はクレジットカードかPaypalの2種類しかなさそうです。

せっかく予約ができたのに現金しか用意してなかった!なんてことがないようにしっかりと事前準備をしておきましょう!

サイト混雑時にやるべきこと!

いざ2020年4月15日になって本体を予約しようとしたら・・こんな感じでサイトが混雑していると出ますが。

戻るではなく、何度も再読み込みをしましょう。戻ると再び購入画面からとなるのでせっかくのチャンスを不意にする行為となります。

忘れずに、何度でも再読み込みをすればこのように注文手続き画面に移ります!

そのあとは支払い方法画面となるので前述したクレジットカードかPayPalのどちらかしかないので注意が必要です。

そして購入確定すれば予約完了!

当選していれば購入が可能となります自宅に届きます!楽しみですね!

以上です!

良いゲームライフを!

switch Liteは今すぐ買える!

携帯版Switch liteは通常の価格で販売が始まりましたね。

テレビに接続はできず携帯機として利用するのであればLiteがオススメです。

PR

本体も値下がり始め通販で購入可能

当初6万円代を記録していたプレミア価格も徐々に落ち着いてきています。

が、給付金が手に入った途端に一気に購入ラッシュが始まるので今が一番の底値と思って購入するのも手です。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!