石田純一死亡秒読み?余命8年持病高齢と中国の英雄と同じ姿で危険?

俳優の石田純一さんが新型コロナに感染し入院しているが病床からの肉声に「力がない声・余命8年と宣言・66歳の高齢であることから一気に重篤化しやすコロナに負けるのではないか?」酸素吸引器を取り付けた姿が中国の英雄と呼ばれる「李医師と被って見えて不安だ」といった死の影が近づいている石田純一さんの容態を気にかけている人もいました。

死亡秒読みと言われる理由とは・

彼に何が起きたのかを紹介します。

画像は東尾理子のオフィシャルHPより引用

スポンサーリンク

ゴルフを「仕事」と隠し炎上中。

東尾理子HPより引用

石田純一さんは当初沖縄で起業している韓国料理店の「打ち合わせ」の仕事にい行ったとしていたが、コロナの病状が発症したのは「ゴルフ中」だったことが分かりネット上では石田純一さんの病状をお祈りする人も擁護する人がほぼいない状態で。志村けんさんとは全く違う状態です。

以下が石田純一さんの感染前後の経緯です

4月7日 ラジオ収録等 8日 自宅。
9日 文化放送 出演
10日 経営する韓国料理店のコロナ対応打ち合わせで沖縄へ。
11日 仕事関係者とゴルフ【発症】
12日 韓国料理店で打ち合わせ
13日 帰京。
14日 入院。PCR検査。
15日 陽性、感染発表。

しかも13日に体調悪いから東京に飛行機で帰宅していることも非難に拍車がかかっている状態です。

外出自粛要請されている今遊びに行って感染発症して飛行機で東京に帰る行為は沖縄と東京にウイルスをばらまいた行為でしかなく。自粛でストレスが溜まっている国民としては非難・怒りの対象でしかありませんでした。

妻の東尾理子にも非難が上っています。4月7日に両親を迎えてバースデーホームパーティを開催、ネットに上げなければ良いものをいちいち画像付きで配信した結果「馬鹿者!」と炎上(炎上商法なら成功です)しお詫びの文章を記載。

https://ameblo.jp/riko-higashio/

そこには誕生日祝いの謝罪と「石田純一が仕事で都外に行かせたこと」を止めれなかったことを文章で謝罪していますが後の祭り。仕事じゃないと発覚しているのにもかかわらず修正もせずそのままです。今後子供共々新型コロナ蔓延させた家族として末代まで後ろ指をさされそうです。

ネット上の批判もごもっともな内容です。

PR

石田純一の死亡秒読みと噂の理由は?

渋谷警察コロナ感染5人は医療目的で入国した中国人の可能性が?
石川大我議員警察への異常言動は薬物か?と疑惑が浮上!
高井議員が行ったセクキャバ店名が判明!変態オプション盛り沢山?

肉声に力がない声に不安

bemaTVで配信された石田純一の肉声には力がなく、声を出す行為自体に無理をしているような絞り出す声に不安の声が上がっています。

PR

中国の英雄李医師と同じ姿

酸素吸入器を付けている姿

中国で見つかった新型コロナウイルスを内部告発で証言した李医師(李文亮)さんは命を賭けて告発をしたことで世界中で新型コロナウイルスが発覚しました。その後のメディアに対する質疑応答で新型コロナウイルスの驚異が徐々に明るみになり彼の行った行為は中国当局がデマを流布として処分されて2020年2月7日に新型コロナウイルスで死亡。しかし2020年3月10日国民の支持によって逆転「中国の英雄」となりました。

そんな李医師が入院直後の自身の写真をネットに配信していますがその姿と石田純一さんの写真が類似しており「不安」の声が広がっているため李医師と同じと言われたり、
芸能人にはプライベートもないのか・・・
自業自得なのに別に見たくない・・
こんな汚い石田純一をみたくなかった。

などと色々言われています。

フェニックス通信 | NPO法人 横浜市中途障害者地域活動センター ...
李医師の姿、当初は声も目にも力が
コロナ感染の石田純一 沖縄ゴルフ場でうずくまった(日刊スポーツ ...
石田純一さんの姿、東尾理子のHPより。夫のこの姿をよく晒す気になったなと

志村けんと同じお酒と持病で余命8年

2020年1月6日に放送された番組で石田純一は数々の名医から「余命八年」と宣告されており、アルコールの摂取によって脂肪肝と首の血管にプラーク(こぶ)が発見され、脳には「大脳白質病変」と呼ばれる大脳白質の血管が動脈硬化を起こしているなど様々な持病が発覚したことで「余命8年」と宣告されたことが話題になっています。

そして66歳という高齢で余命宣告されたこと、男性で老人の方が圧倒的に死亡率が高いこと、ゴルフをやる体力あるから大丈夫じゃないか?と言われますが新型コロナは突如病状が一気に悪化することから余命もっと少ないのでは?とも言われています。

PR

まとめ:残り5日が勝負

志村けんとは違い人工呼吸器でなく酸素吸引のため自身の力で吸引できていることからまだ負けたわけではありません、それでも東尾理子の馬鹿者がタレントで俳優の夫の汚いプライベート画像なんて載せてしまうからこのように「もうすぐ死ぬのではないか?」などの噂が立ってしまうと思います。

彼女もビジネスマンなので夫のこの状態を「おいしい」とか思ってネットに写真を掲載していそうで怖いですよね。

渋谷警察コロナ感染5人は医療目的で入国した中国人の可能性が?
石川大我議員警察への異常言動は薬物か?と疑惑が浮上!
高井議員が行ったセクキャバ店名が判明!変態オプション盛り沢山?

PR

タイトルとURLをコピーしました