渋谷警察コロナ感染5人は医療目的で入国した中国人の可能性が?




渋谷警察書で勾留の男性五人が新型コロナに感染感染していることが判明。実は医療目的で入国した中国人の可能性があると指摘されています。穴だらけの入国審査。いつまでたっても感染拡大が止まりません。何が起きているのかを紹介します。



渋谷警察コロナ感染5人は医療目的で入国した中国人の可能性が?

「警察省渋谷警察署に拘留されていた男5人が新型コロナウイルス感染が確認」

たったこれだけの発表であり、日本人であるのか中国人であるのか?拘留所で感染した場合は誰の責任になるのか?そのまま通常の病院に入院するのか?犯罪者と一緒は嫌だなど色々な意見が出ています。

その中で

この渋谷感染tweetに対して返信されたこのメッセージには入国管理庁の情報が載せられていました。

そこには毎月のように訪れ入国審査を受けて拒否された人数の一覧でした。毎日のように300人前後の人が「上陸拒否の対象に当たるとして慎重な審査対象」などと書かれています。

これ以上の情報がないため推測ですが、

  • 感染が増え続けているのは入国を完全に拒否していないこと。
  • 住所、年齢すらも公表しない時点で「日本人ではない」可能性
  • 世界中で日本の医療で命が助かるといったデマが流れていること。

以上のことから今回渋谷で感染した5人の男というのは「医療目的で滞在している中国人」なのではないか?ということでしょうか・・・。

続報が待たれます。

以上です。

石川大我議員警察への異常言動は薬物か?と疑惑が浮上!
高井議員セクキャバ暴露で美人映像プロデューサーの嫁と離婚か?
高井議員が行ったセクキャバ店名が判明!変態オプション盛り沢山?

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!