GoToキャンペーンにコロナ対策費用の3倍予算にネット大炎上




もう安倍政権は終わりでしょうか。GoToキャンペーンで外出禁止の最中に食事券と旅行券を配ろうとしている政府の予算費がなんと新型コロナ医療対策費用の3倍の予算発覚し「まずはコロナ対策が先だろ」と大炎上。



GoToキャンペーンにコロナ対策費用の3倍予算にネット大炎上

新型コロナ感染拡大防止や医療体制の整備に6695億円に対しGoToキャンペーン事業には1兆6794億円。3倍の差が出ています。

もちろん政府の言い分としてコロナ終息後の壊滅的な外食業や観光業の立て直しに必要な対策だとは思いますが、まず見るべきは目の前で苦しんでいる国民ではないか?10万円給付を渋ったり、マスクにカビが生えていたり金を出し惜しみしている割にはキャンペーンには1兆ポンと出す安倍首相。

悲鳴をあげている医療現場への対応よりも高額な観光業界への支援。

この露骨な差別はなぜ生まれるのでしょうか?

だから今医療機関が崩壊しているのではないのですか?

政治家がたくさん死なないとわからないらしいな。

自分たちの懐の事まだ考える余裕あるんだな。

海外にばらまいているアビガンも俺たちには来ないだろうな。

利権確保に必死ですか。

え?自分たちが感染した時に医療崩壊したらどうなるとか思わないのかな?

上級国民用の病院あるだろきっと。

観光事業も大事だけど数字で露骨な差別はダメだろ、半分でもダメだよ。

とネットでは大炎上中です。

以上です。

新たなコロナの兆候「コロナの爪先」とは?足切断や血栓の危険性指摘
政府コロナ対策職員感染も速攻検査に上級国民は助けるの?と批判
異業種メーカーマスクはすぐに買える!機能デザイン優秀はコレ!

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!