姫路社内感染も社名公表せず操業中の工場名速攻で特定!

兵庫県で工場内で7人の感染者が出たにも関わらず名前の公表に同意せず操業を続けていると報道されネットで速攻で「企業名が特定」され社内文章までもが晒されているので紹介します。

そこの従業員はどう思っているのでしょうか?

感染拡大しても企業は一切保証とかしなさそうで怖いですね。

スポンサーリンク

社名公表せず操業中の工場名速攻で特定

神戸新聞nextの報道によって、社内で7人の感染者を出しながらも社名公表を同意せず操業を続けている工場があると公表。

あまりの行動にネット民が速攻で特定していました。しかも社内文章も出ているのでほぼ確実と思われます、隠した事でより企業も従業員すらも危険に晒したという自覚はないのでしょうか?今後の動向が気になる内容に戦慄しますよ。

社内文書と共に工場名が速攻でバレる

この兵庫機工の文章によると
「姫路本社」内勤者5名
「神戸営業所」営業2名の7名が感染。

感染しているけど工場のみ稼働するとはっきりと書いてあるので、確定で良さそうです。

従業員たちには死ぬかもしれないけど頑張れって死刑宣告にも見えますね。

PR

工場と本社が違う場所にあるから大丈夫?

大丈夫ではないですね。

公式HPより引用

同じ敷地内に工場と本社があるので同じ駐車場、同じ屋内、同じ場所で食事を撮っている可能性もあるので普通に考えれば「内勤者と工場勤務者は近づけないから関係ない」は通らないと思います。濃厚接触者もたくさんいると思いますが・・・。

航空写真でも同じ敷地内に三つの屋内。本社・工場・食堂などと分けられているとはいえ同じ敷地内で働いているので感染の疑いは全員にあるはずですが・・・。

以上です。

新たなコロナの兆候「コロナの爪先」とは?足切断や血栓の危険性指摘
政府コロナ対策職員感染も速攻検査に上級国民は助けるの?と批判
異業種メーカーマスクはすぐに買える!機能デザイン優秀はコレ!

PR

タイトルとURLをコピーしました