池上彰そうだったのか!の嘘が酷いと話題。何が嘘だったのか?




池上彰そうだったのか!の嘘が酷いと話題。何が嘘だったのか?色々とメディアってなんでこんな嘘をつくのか?池上彰さんってこんなこと言う人だったの?と信じられなくなりますよ。



池上彰そうだったのか!の嘘が酷いと話題。何が嘘だったのか?

中国は新規感染者が一桁台でコロナ克服しているんです→嘘

「武漢では封鎖が終わりソウルでは焼肉屋が若者で溢れかえっているんです」

肝心の焼肉店舗の映像はなく、わざとらしくマスクを剥がして笑顔の人たちの映像だけ。

本当は↓

中国が再び武漢を封鎖何故?死者ゼロは嘘!医師が地獄だと警告

の通り中国は嘘の情報を流しており世間は信じていないにもかかわらず日本ではテレビ番組を通じて池上彰に嘘を話させている。

もう一度言いますが現在四川省と武漢は再封鎖されています。

PR

日本は死亡率がすごい低いからすごい→嘘

池上彰が番組で見せたパネルですが

日本だけ著しく死者数が少ないんですよ。

と伝えています。(中国の数が少ないのは嘘だからと言う野暮なツッコミはなしで)

実際のところは↓

そもそも検査をあえてしないと言うのは医療崩壊を防ぐために必要なことで、実は日本ってすごいんですとネタバレをしています。そうです

日本は検査をしないので本当の感染者数が不明。そして死者数もどれだけかは不明ということ。

PR

山本太郎が池上彰の嘘を論破

政府と日銀は別であるという嘘であると動画でまとめられています。

以上です。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!