読んでから試して!SHARPマスク抽選確率を上げる裏技を紹介!




これを読んでから試そう!散々試してやっとわかった。多分みなさん応募完了していないのに完了と思っている可能性があります。SHARP製マスク抽選会場が激混みで応募できたのか?できなかったのか?判断する方法が分かりました。これで無駄な応募を繰り返して一人で複数回応募=不正と判断されて応募キャンセルされる心配もなくなります。読んでからトライ!



読んでから試して!SHARPマスク抽選確率を上げる裏技を紹介!

先に結論から言うと「応募する」をクリックしても応募できたのかできないのか良くわからない画面とメッセージが出てきます。そこで諦めずに再読み込みをしてしまうと「応募を何度もしてしまった」事になる可能性があり、一人で何回も応募すると不正扱いされてしまい「応募自体」をキャンセルされてしまう可能性があるんです。

せっかくのチャンスを無駄にしないためにしっかりと読んで試しましょう。

まずは→SHARPマスク抽選サイトに行こう

そしてこの画面↓になるまではひたすら再読み込みを繰り返そう!

入力したら「応募する」をクリック!

ここからが超大事。

この2画面は応募「未完了」

この2画面が出たら↓申込未完了

再読み込み」ではなく「入力画面に戻って」再度入力し直して応募するをタップしましょう。

もう一度。

上記2画面が出たら応募は未完了です。

何度試しても私は再読み込みでは応募ができませんでした。

PR

応募が完了するとこの画面が出る

入力画面に戻って入力→応募するとこの画面が出ます。

4月29日までに当選メールが届かない場合は落選だそうです。

以上です。

これを知っておくだけで大分当選確率が上がります。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!