沖縄で女子高生や未成年の飲酒OKのバーとは?店名や場所は?




沖縄県名護市城で女子高生や未成年が飲酒をしていたとして6人が補導。当時20人以上の客で賑わっていたという分かっていて未成年にお酒を提供していた店名や場所は?「暇だったから飲酒していた」未成年とは誰?を紹介します。

沖縄へGWに6万人も旅行客が増えると言われていますが、一気に犯罪率も飲酒でのトラブルも増えそうですね。



沖縄で女子高生や未成年の飲酒OKのバーとは?店名や場所は?

沖縄県名護市城にある集団飲酒をした未成年6人が補導。「暇だったから飲酒した」と話していると言う。元々店舗周辺の沖縄県名護市城は若者の外出や溜まり場が目立っており当時から良識ある人間は未成年の飲酒に目を光らせていたようだ。特定しようとしましたがネットではまだ話題になっておらず特定の情報は一切ありませんでした。

飲んでいたのは泡盛やカクテル。

暇とは言え店舗で飲むのは頭が悪い。

沖縄では小学六年生が飲酒してスクーターで暴走したり
未成年が集団で飲酒するニュースなどが目立つので

土地柄と言えば聞こえはいいですがモラルの問題でしょうか。

PR

「暇だから」飲酒した女子高生は誰だ?

こちらも情報がなく誰か?の特定はできていません。

バーもカウンター付きでそれほど大きくはないはず。それでも20人以上がごった返しているのが沖縄のコロナ対策の現状。未成年と分かったら追い出すのではなく容赦無く警察を呼ぶ。モラルがあるの中ないのか変な土地です。

以上

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!