岐阜ホームレス殺人犯5名が被害者を追い回す姿が「鬼」だと話題

「目を背ける所業」「鬼畜」岐阜で81歳のホームレス男性を執拗に追い詰め暴行・投石を1km以上に渡って繰り広げた姿が映っていた。その所業が「鬼そのもの」だと話題に。

スポンサーリンク

岐阜ホームレス殺人犯5名が被害者を追い回す姿が「鬼」だと話題

何が起きたのか?犯人の名前など詳細が知りたい方はこちら↓

ホームレス殺害5人組は朝日大学生野球部!名前も特定!

犯人グループは朝日大学生徒で名前も特定、硬式野球部員ということも判明、朝日大学理事長も本校の生徒が殺害をと認め謝罪、硬式野球部監督が辞職する騒ぎにもなったが、そんなものは亡くなった81歳の無念を晴らすなんの足しにもなりません。年齢によって傷害罪と殺人罪に別けられています。

ただし安心していただきたいのは少年法に守られているという考えは勘違いで実は未成年であっても殺人犯は死刑にされています。少しでも腹立たしい気持ちを抑えたい人は詳しくは↓

岐阜ホームレス殺害犯特定か?殺人は少年法でも死刑になる可能性

そして4月26日新たに防犯カメラには

殺害犯行当日の男性を追い執拗に投石と暴行を繰り返していた殺人犯5人の姿が映っていいたと報道。

4回も相談を受けても何も警察は動かなかったのか?

いや、逃げ隠れた奴らを捕まえたって凄いことじゃないか。警察は責められない。

少年5人って呼び方やめて欲しい。「殺人犯」と「実名」をつけるべき。

殺人?いや、こいつら「鬼」だろ。取り憑かれていたんじゃないか。

でもこの1km追いかけて殺す行為は鬼畜そのものだよ。

などとネットで言われています。

ご冥福をお祈りします。

以上。

PR

タイトルとURLをコピーしました