ApexLegendsシーズン5盗賊ローバのアビリティを紹介




ついに来た!5月13日配信予定のApexLegendsシーズン5盗賊ローバのアビリティ(リーク情報)を紹介!透視・テレポートに驚愕のアルティメットは周囲のデスボックスからアイテム回収を一気に行える!?とんでもカオス新レジェンドが待ちきれません!

シーズン5で登場が確定している盗賊ローバのリーク情報を元にアビリティを紹介しています。

上記動画ではレヴナントに両親を殺されたローバがいかに盗賊として成り上がっていったか、謎の能力の一端を見ることができます。

ちなみに5月に入ってからロビーの背景にローバが突如として現れる仕様が追加されています。いきなり来るのでお楽しみに。

元々はこちらの過去に出てきたリーク情報を元にしています、レヴナントやワットソンの出現を的確に当てた情報を元にしているので残りの14人のレジェンドがどんなのが来るのか分かりますよ↓

APEX LEGENDS 最新リーク新キャラ15人のアビリティ紹介まとめ



ApexLegendsシーズン5盗賊ローバのアビリティを紹介

これらのアビリティ情報は全てリーク情報で確定ではない点に注意。

正式名:ローバアンドラーデ

シーズン4で実装されたレヴナントに両親を殺されたあの少女が復讐のため盗賊として成長したのが彼女です。

リーク情報では「ロージー」と呼ばれていましたが「ローバ(LOBA)」に決まったようです。

パッシブ:品質の目

一定距離(透視可能)にあるデスボックスやサプライボックスの位置を見ることができます。

追記:サプライボックス・デスボックスに隠されたアイテムを発見することがある。

これで余計な探索を避けたり、敵が集まりアイテムを漁っているところを一網打尽にすることができるまさに盗賊にふさわしいアビリティになりそうです。

PR

パッシブ:需要の供給

ホールド(ボタン)で戦利品のタイプを選択します。 壁を通してエリア内のそのタイプの略奪品を明らかにします。(武器やアイテムを把握できる能力?)

戦術アビリティ:泥棒の親友

ローバはディスクを投げることでそ着弾した場所に瞬時にテレポートが可能です。

窓の隙間から侵入が可能となるので籠もった敵を一気に殲滅が可能、しかし逆に滅殺されないように注意が必要。

ディスクがどの程度の飛距離か?チームを移動させることができるのか?で大きく戦力が変わるとんでもアイテムですが、そこまで甘くないのでしょうね。投擲時にめちゃくちゃ目立つとか、

アルティメット:ブラックマーケットブティック

周囲にあるデスボックスからアイテムを盗み出すデバイスを設置。

ワトソンのような設置型アビリティで周囲にあるデスボックスからアイテムを盗み出すデバイスか?終盤戦のアイテム枯渇を防ぐアルティメットになりそうですが・・・。

PR

まとめ:とんでもアビリティの数々

品質の目で周囲のデスボックスが見えれば余計な戦闘を裂けたり逆に漁夫の利狙いで、泥棒の親友で一気に屋内にテレポートして殲滅できたり、終盤戦にブラックマーケットで周囲のアイテムを一気に収集できたりともちろん確定ではないのですが、かなり好戦的なサポートキャラにになりそうですね。

APEX LEGENDS 最新リーク新キャラ15人のアビリティ紹介まとめ

シェアしてくれたら嬉しいです