広島県福山市少女ひき逃げ犯は誰?SNSの力で特定&逮捕間近




広島県福山市少女ひき逃げ犯は誰だ?

SNSの力で逮捕間近ですよ!!

全国の自転車愛好家の怒りは凄まじく

ひき逃げ犯人の服装・自転車の車種までもが特定!

「もう逃げられない」

早く自主することをお勧めするほどにネットでは特定のために賢明の努力が行われています。

追記:35歳アルバイトの男が5月8日警察に出頭し逮捕

ひき逃げ事故を起こした広島県福山市内に住む男性だったようです。



広島県福山市少女ひき逃げ犯は誰だ?SNSの力で特定&逮捕間近!

事故現場は広島県福山市上村町

PR

犯人の特徴

Twitterで画像を見る

身長:170cm以下の可能性

ちなみに最近この形の自転車を試乗した私の私見ですがひき逃げ犯は身長が170cmより低い可能性があります。

180cmの私がこのタイプの自転車に乗るとサーカスのクマみたいになるのですよ。

自転車を始めて分かったこと - Piccolinoの愛しか糸島でサイクリング♪

もちろんカスタムしている可能性もあるのであくまで可能性として。

服装:レディオジャックレプリカジャージ

自転車:DAHON :Dash Altena

この特定されているDAHONのDash Altenaはお値段13万円(税別)!

これだけで一般自転車乗りではないことが分かります。

特定まであと一歩です。

PR

まとめ:間も無く特定&逮捕

自転車の車種から推測する

シェアしてくれたら嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください