岡本行夫氏はどこで感染した?テレビ番組収録時か?

岡本行夫氏はどこで感染した?テレビ番組収録時か?

ハキハキと話す姿が印象的だったあの外交評論家の岡本行夫さんが亡くなり残念ですね。

しかしコロナ感染で死亡したと一言だけの報道に疑問を残すネット民も多く積極的に参加した番組収録で感染したのではないか?と話題です。

3月頃の収録風景は距離も取らず真横でマスクをつけず討論している姿が話題です。



岡本行夫氏はテレビ番組収録時に感染か?

外交評論家で小泉内閣・橋本内閣で内閣総理大臣補佐官を務めた岡本行夫氏が新型コロナ感染で死亡しました。

報道では「先月新型コロナに感染して亡くなった。」

この報道のみで

死因や感染経路については一切発表されていないことからネットで憶測がされています。




岡田行夫さんと言えばサンデーモーニングの評論家です

3月下旬まで番組収録を行っており未だ三密状態で収録に臨んでいた画像が出回っていること。

その他にも3月には様々な番組で討論していた姿を観ている人も多く

  • 「テレビの収録で感染したんじゃないか?」
  • 「精力的に討論会に出過ぎたのか?」

などとと言われているようです。

もちろん憶測なので次のサンモニで詳細が語られることを願います。

PR

まとめ:岡本行夫氏はどこで感染した?テレビ番組収録時か?

サンモニや討論会で人気外交評論家でコメンテーターの岡本行夫さんがコロナ感染で死亡、報道の詳細が一切ないことからネットでは積極的に番組収録に臨んだからではないか?などと言われています。

しかし真相発表が未だされていないのでサンモニの放送で語られることを祈ります。

以上です。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!