ひんやりマスクはどこで買える?売り切れ前に今すぐ注文!

メディアで話題になった石川県のひんやりマスクってどこで買えるの?

一気に気温が上がりマスクの中が蒸れて不快な気持ちになるのを防げるひんやりマスクが大人気です!

既に予約殺到しているので

まずは予約しておきましょう!

もちろんひんやりマスクだけではない

その他色々な冷感マスクも紹介しているので色々と試したくなりますよ。



ひんやりマスクはどこで買える?売り切れ前に今すぐ注文!

石川県の繊維メーカー丸井織物が作り夏の蒸れを防ぎ冷感が心地いいマスク、

その名も「ひんやりマスク」が大人気です。

現在も「どこで売っているのか?」と必死に探す人が多く話題です。



そんなこと言われたら

私も欲しい。


そう思いますよね?

私も早速”楽天”で予約しました。

そうですメイドインジャパンな

丸井織物製のひんやりマスクは

楽天で専売しています!



しかし続々と予約が来ているので、続々と在庫マークが減っているのが分かるのでまずは速攻で予約しましょう。

ただし、注意が必要なのは注文後のキャンセルは止めて欲しいとメーカーが切に願っています。

注文後いつ頃届くのか?などの確認をしっかりとしてから注文しましょうね↓

PR

ひんやりマスクは楽天で買える!

楽天ではひんやりマスクを定価の1980円で購入が可能です。そして驚くべきは

サージカル相当の高品質防菌フィルターが30日分付属します。

ただの夏用のひんやりマスクではない

凄いマスクが今なら注文可能です。

商品到着が6月20日ですが、
夏真っ盛りの前に手に入るので問題はなさそうです。

夏の蒸れたマスクを想像したくないので

手元に届くのが楽しみですね♪

その他ひんやり冷感マスク紹介

そんなに遅い到着なんてとんでもない!

私は今すぐにひんやりマスクが欲しい!!!

という方に。
実はこんなに冷感マスクがあるので紹介します。

着物メーカー製の手作り麻マスクが人気

日本製で耐久性のある麻マスクをご存知ですか?

日本の手拭いなどの和装雑貨から着物も手がける着物メーカー「オオキニ」が製造した麻マスクが飛ぶように売れています。

着物を作る匠の技術で作られたマスク。

興味ないですか?

どうせならお洒落なマスクがいい。

どうせなら高品質がいい。

どうせなら人から凄いと言われるようなマスクがいい。

そんな方におすすめなのがこの着物メーカーが作ったマスクです。

着物屋さんがつくった麻(リネン)マスク

麻素材の布マスクなのにノーズワイヤ入りなので隙間を自由自在に作れるのでメガネが曇りにくいです。

耳も痛くないように平ゴム使ってくれているし、プリーツ加工してあるので顔にフィットもするという・・

どこが冷感?ひんやり?

と思った方へ。

麻は吸湿放湿性が高いので

スプレーで水を吹きかけてからマスクをつけると気化熱によって肌の体感温度を下げてくれるんです。

さすが日本製!と思える優しい気遣いマスクです♪

大切な人への贈り物用にギフトラッピングも洒落たデザインにしてくれるなど本当に日本の企業の気遣いって凄いですね。

大人用も子供用もあるので家族分も揃えられますね。

しかも麻素材だけではなく、より滑らかな肌触りのシルクも織り込まれた滑らかマスクと水着素材で着け心地も抜群のマスクまでありますよ♪

迷っちゃいますね。

PR

接触冷感サスティナブルマスク

そしてこのマスクの一番のポイントは外側と内側の素材が違うということ。それぞれの特性を活かしただの快適なマスクだけではない高性能マスクなんです。

マスクの内側:にはユーカリ原料の繊維でシルクのような肌触りで接触冷感度合いは抜群です。
更に抗菌消臭加工に肌に優しいサイロコンパクト紡績加工を施してあるので毛羽立ちにイラつく心配もありません。

マスクの外側:にはフッ素樹脂加工を施しているので汚れが付きにくく撥水性もあるのに通気性もある特殊加工。

このマスクはMとSサイズ両方2枚ずつ入っています。
Mサイズは大人の女性にはぴったりでSサイズは小学校高学年の子供から使えるサイズです。

これだけで家族分がまかなえますね。

売り切れ:アイスシルクマスクが凄い

ウレタンマスクが使い勝手も良く程よい耐久性もあるのでとても助かりましたね。

でも夏に使うには少し蒸れるし暑い・・・


と思った方に朗報です。

ウレタン素材の上位互換タイプ

アイスシルクマスクが新登場です



アイスシルクマスクはウレタンよりも強靭な生地素材なので耐久性が向上。なので繰り返し洗っても破れることありません。

そして独特の冷感を感じられるアイスシルク素材は
蒸れにくいだけじゃなく通気性抜群なので冷感もたっぷり感じることができます

お値段も10枚入りで2000円と安価なだけではなく、
発送が5月25日頃と夏が来る前に手に入るのもポイントです。

今後一気に需要が高まる前に購入しておきましょう♪

お試しあれ♪

現在売り切れ中・・・

PR

まとめ:冷感マスクは種類も特徴も様々

いかがでしたか?

メディア効果で一気に知名度が上がったひんやりマスクは楽天で購入が可能ですが、
到着が6月20日ゴロとなるので注意が必要です。

しかし冷感マスクは他にもあり進化しているので色々試すのもいいですね。

着物メーカーの麻マスクが耐久性も安全性も抜群なのでお勧めですね。




ひんやりマスクの到着が楽しみで仕方ありません。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!