日大サークルいじめ主犯XとYが特定?動画はどこで見れる?

文春でスクープされた日大で壮絶ないじめを行った主犯XとYとは誰だ?ネットで特定か?

バックドロップで半身不随となったAさんが被害届を出し5月21日に初公判を控えている中、

壮絶なイジメ動画が話題となっています。

何が起きたのか?

何故半身不随となったのか?

XとYは誰なのか?

最後に日大いじめを繰り返していたプロレス研究サークル「NUWA」の動画を紹介します。



日大のプロレス研究会サークルで壮絶ないじめ。Aさん半身不随の経緯

日大サークルのプロレス研究会「NUWA(nihon university wrestring allience)現在閉鎖中」でイジメがあったと報道されました。

いじめを受けたAさんは主犯のYから受けたバックドロップを繰り返し受けた結果半身不随の障害を負いました。

当初事故の調査を求めたが日大は「サークル中に起きた不慮の事故」と公表し我関せずを貫こうとしたためAさん親子が被害届を出したことでXとYの二人は書類送検になったとのことです。

PR

バックドロップで半身不随となる経緯

イジメが起きたのは2015年の春から、

プロレスファンだったAさんは別の私大に通っていましたが他の大学でも歓迎と書かれていたためプロレス研究会「NUWA」に入会しました。

しかしそこでXによって目をつけられたAさんは

脛を叩かれる

食事を奢らせる

研究会にいさせるために「留年しろ」と脅す

授業で参加を断ると「出てこい」としつこく連絡

そして

体格の良いXの後輩のYにAさんにバックドロップを掛けるように強要、

3度も技を掛けられたあとも「見栄えが悪い」と再び投げるように指示、
4度目手加減されず投げられたAさんは

首を脱臼し頸髄損傷の重傷を負い

現在も首から下を自力で動かせない不随の状態です。

日大が否定を貫く理由はAさんが保険登録されていないから?

「日大は『サークルの連絡会を開催して活動内容について注意喚起。大学として十分な措置を講じた』と反論し、真っ向から争う姿勢を見せている。XとYは、Aさんを『長年の経験者』とし、Aさんがケガをした投げ技についても『Xの指示はなかった』と主張しています」(司法関係者)

週刊文春より

と日大は真っ向から否定をしています。

それは何故か?

全国の大学園祭をレビューしている学生プロを愛するブログでは、

日大は事前に提出するべき研究会名簿に何故か名前が入っていなかったことを問題視して否定しているのではないか?

日大としては日大生でもなく、プロレス研究会NUWAの会員でもないので、保険対象ではないこと、しかし無届けの会員が練習中の事故で大怪我をした。

ということで日大でできることはない。

として練習中の事故で片付けようとしていたようです。

しかしNUWAは解散させられたこと、顧問教授によって削除の届出もされていたことから問題視はされていたが大学は認めていないというこです。

PR

日大サークルNUWAのXとYがネットで特定か?

日常的にAさんをいじめていたXは2015年から在籍し、2017年にも大学にいたことから現在24歳前後

バックドロップを掛けたYは2017年に新人だったということで、現在22歳前後です。

現在は二人とも社会人のはずですが

二人とも逃げ切ったと思っていたかも知れませんが、2018年に出された被害届で、2020年3月に書類送検されていることから会社から解雇されている可能性が高いですね。

現時点ではこれ以上の情報はありませんがXとYを特定しようとネットでは話題です。

しかしこのブログでは特定等の加担はしません。

スマホに残された動画とは?

文春ではスマホに残されていた動画の内容の詳細が書かれていました。

何度もマットに叩きつけられるAさん。

「首から落ちろ」を連呼するXの声

Aさんの

今の現状を見ると

許せない怒りが湧き起こります。

二人の初公判は5月21日です。

PR

日大いじめプロレス研究会の動画紹介

ニコニコ動画で日大サークルNUWAのプロレス試合の様子が動画で残っていました。

動画はここで参照。

笑いありのドタバタプロレスですが、見応えがあります。

しかしあのAさんの事件があった団体の動画と思うと正直言って心が引き裂かれそうになりますね。

まとめ:日大サークルいじめ主犯XとYが特定?動画はどこで見れる?

日大サークルのプロレス研究会NUWAで2017年に練習中の事故が発生。

日大も当初は練習中の事故で片付けようとしてた。

しかし中身は

被害者Aさんへの主犯Xによる日常的ないじめの数々と

4度もAさんをバックドロップで叩きつけたX。

Aさんは頸髄損傷の重傷をおいました。

Aさんの父親は日大に事故の真相を調べるよう要請するも「練習中の事故」とつっぱね否定を続けています。

Aさんは他の大学の人間だったこと、事前に提出する入会名簿に名前がなかったことで大学の保険適用外となり日大ではできることがないとして否定しているのではないか?と推測する人もいる。が真偽不明。

2018年に被害届を提出し主犯のXとYは2020年3月に書類送検、初公判は5月21日です。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!