鬼滅の刃は終わらない!煉獄主役の外伝連載決定!




コミックス未収録読切『鬼滅の刃 冨岡義勇外伝』が無料で読める ...

あの

「鬼滅の刃 冨岡義勇外伝」

で見事な描写力でファンを驚かせた

平野稜二先生による

炎柱の煉獄杏寿郎の新たな物語が連載されることが発表!

嬉しすぎて

鬼滅の刃ロスも緩和されそうですね。



鬼滅の刃は終わらない!煉獄主役の外伝連載決定!

鬼滅の刃が終わってしまう!

終わってしまった・・

最高の終わりだった・・

だけどもう会えないのか・・・・

かなりの鬼滅ロスを作り上げた鬼滅の刃最終回でしたが、

『鬼滅の刃 冨岡義勇【外伝】』の作画を行った

平野稜二先生のツイートがサプライズツイート発表!

平野稜二先生といえば

鬼滅の刃連載中に同時掲載されて

ファンの度肝を抜く緻密な描写力で

一時期「平野先生」がトレンドになる勢いでしたね。

冨岡義勇外伝での胡蝶しのぶ、かわいいシーン4選! - Alwofnce
鬼滅の刃】冨岡義勇外伝のネタバレ|義勇としのぶが向かった雪山で起き ...
PR

鬼滅の刃外伝が単行本収録か?

残念なことに鬼滅の刃単行本には未収録のため外伝が掲載されていたジャンプ本誌はプレミア価格になっているほど。

一時的にジャンププラスで無料でみれましたが現在は終了。

しかし今回の煉獄の短期連載と合わせれば

単行本に収録される可能性がかなり高くなりそうですね。

できればあのカラー原稿もそのまま収録してくれたら嬉しいですね。

まとめ:鬼滅の刃は終わらない!煉獄主役の外伝連載決定!

正確には煉獄が主役の外伝が

短期連載される予定が発表。

作者は富岡義勇の外伝で一斉を風靡した平野先生。

これで単行本未収録だった外伝も収録された

平野先生版鬼滅の刃外伝集として

単行本が出るので楽しみですね!

それまではファンブックでいろいろな裏話や設定集イラストを堪能して待ちましょう!↓

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!