31歳暴走女、麻薬の隠蔽目的でマンションに逃亡か?

31歳暴走女、麻薬の隠蔽目的でマンションに逃亡か?

東京大田区で職務質問中に車で逃走。

逃走車の制御を失い歩道に乗り上げた際に会社員の女性を跳ねて死亡させる。

その後マンションに逃げ込んだが身柄を確保されました。

しかし彼女は「何かに衝突するまでの記憶がない」として犯行を否定しています。

しかしネットでは

「車に乗る前に薬を飲みすぎた」

「マンションに逃げた理由は所持していた薬を隠すためではないか?」

薬=麻薬ではないか?と話題になっています。

どういうことでしょうか?



31歳暴走女、麻薬の隠蔽目的でマンションに逃亡か?

何故彼女の飲んだものが麻薬ではないか?

と言われているのでしょうか?

まずこの動画をご覧になってください↓

この動画は警察から車で逃走し制御を失い歩道に乗り上げた女の車の状況がわかります。

そしてこの車の中に女はいません。

なぜなら女は近くのマンションに逃亡をしていたからです。

何故マンションに逃げたのか?

この動画のタイトルにもなっている通り

「シャブ中」

と書かれている理由はネットではこのように指摘されています。

睡眠薬とかだったら後ろめたいことは一切ない、車を止めて休んでいる。と一言言えば済むのに逃亡するということは普通ではない薬を使っているということ。

記憶がない?車載カメラで猛スピードで車線変更していたよね。記憶飛んでいる人ができるか?

車載カメラの動画↓

シャブとか隠していたんだろうな。

電話しながら運転しているように見えたな。どんな指示受けたんだろうな。

交通事故なら自宅までは調べられないからな。女の勝利。でも死亡事故起こしたから。薬の売人が喜んでるな。

などと言われています。

既にSNSでは彼女の特定もされており、反社会勢力の男性との写真が写っているなど、薬=麻薬の信憑性が挙がっています。

PR

まとめ:31歳暴走女、麻薬の隠蔽目的でマンションに逃亡か?

死亡事故を起こしてもその場に待機せず、逃亡。

逃げた先のマンションでは麻薬を隠したのではないか?とネットでは言われています。

根拠として、そもそも駐車中の職務質問に逃げる程の薬は違法薬物を持っているからであり、死亡事故を起こしても自宅マンションに隠したかったものはやはり普通ではない薬=麻薬ではないかということです。

警察は尿検査を行うとしていますので、速攻でばれますよね。

その場合結局のところ彼女のマンションを捜索されてしまうので・・・既に誰かが隙をみて彼女の家の物を隠蔽していたりするかもしれませんね・・・。

警察の発表が待ち遠しいです。

そして事故にあった被害者の冥福を祈ります。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!