「金返せ」岡井千聖家ファンクラブ活動せず閉鎖。返金拒否か?

岡井千聖電撃復帰も速攻でアカウント削除。

復帰を支援しようと入会したファンも多いのですが、

期待されていた会員限定zoom飲み会も延期。

活動を一切しないまま雲隠れした岡井家ファンクラブに支払った年会費1万円は返金されるのか?

が話題となっています。

岡井家ファンクラブの概要を調べてみると

面白い事が分かります。

新手の詐欺か?

まだまだ電撃復帰のサプライズ弾は残っているのか?

そのまま逃げ切りか?

ファンの期待にどう答えるのか?

紹介していきます。

スポンサーリンク

「金返せ」岡井千聖速攻動画削除でファン激怒

なんだかんだ言っても岡井千聖を愛するファンも多く、電撃復帰の際は祝福の声も多く、

新たに作られた岡井家ファンクラブに入会しましたというファンも多かったようです。

岡井家ファンクラブは会員限定動画を貰えるなど、岡井千聖が新たに開設したYouTube動画を中心とした活動を支援する形になると予想していました。

しかし、岡井千聖は速攻でインスタとyoutubeアカウントを削除しました。(理由は不明)

が、ここで新たな火種が。

それが岡井家ファンクラブ登録をして年会費を支払ったファン達。

一切の活動をしないまま削除しているけど・・

岡井家ファンクラブの年会費は返してくれるの?

え?アカ削除して逃げ切り?

岡井家活動はもうしないの?

「活動を一度もしないで閉鎖?」

「え?逃げ切り?」

「年会費は?」

と話題になっています。

PR

岡井家ファンクラブ年会費は返金されない?

岡井家ファンクラブの公式発表がないので推測ですが。

結論から言うと

岡井千聖がこのまま一切芸能活動をしなくても

年会費は一切返金されません。

以下のファンクラブの概要をご覧になってください。

https://miitus.jp/t/okaike_fannotudoi/overviews/

岡井家ファンクラブの概要(赤字は追記)

▼ファンクラブ概要▼

岡井家ファンクラブは、岡井家とファンの皆様を繋ぐファンクラブです。
Youtubeを始め様々なことに挑戦する岡井家と皆様を繋ぐ架け橋となれる場になればと思っております。

▼ファンクラブ内容▼

年会費10,000円
※会員の有効期限は1年間です。
※年会費は変更になる可能性がございます。
※会員特典は、下記を予定しております。

<特典(予定)>
・ファンクラブ限定イベント開催
・ファンクラブ専用サイトのみのコメント、ムービー配信(不定期配信)
・ファンクラブ限定グッズの販売
その他にも会員の皆様に喜んでいただける企画をご用意させていただければと思っております。
etc…
*特典は、予告なく内容の変更もありますのでご了承下さい。

https://miitus.jp/t/okaike_fannotudoi/overviews/より引用

と、

特典も(予定)です。

特典内容は予告なく変更の可能性があります。”

しれっと逃げ道が用意されている事がわかります。

更に

サービスの性質上、返品・返金はお受けしておりません。

契約期間途中の解約となった場合も料金が発生し、日割精算等による返金を含めた一切の返金は行われません。

とも記載されています。

岡井家が解散しようとも

ファンが解約しようとも

サービスの性質上返品返金は受け付けない。

そう解釈できてしまいますね。

PR

ネットの反応は?「最悪を煮詰めた女」

まとめ:「金返せ」岡井千聖家ファンクラブ活動せず閉鎖。返金拒否か?

岡井千聖の電撃復帰を祝福するファンの顔に泥をぶちまける行為をしてしまった

岡井家ファミリー。

動画やアカウントを削除する前に

ファンに送るべき謝罪文一切ないまま活動を停止中。

  • 特典は予定
  • 予定は予告なく変更する。
  • 返金はサービス上受け付けない。

この言葉だけで逃げ切るのか?

公式メッセージはいまだきていません。

どうなるのでしょうか?

PR

タイトルとURLをコピーしました