おかずクラブゆいPが28キロ痩せた野菜スープダイエットを紹介!

あのぽっちゃり芸人ゆいPがダイエット!けしからん!私にも教えて!!!

野菜スープで何故痩せられるのか?

塩分は少ないのに美味しいのか?

おかずクラブゆいPが28キロ痩せた野菜スープダイエットを紹介!



おかずクラブゆいPが28キロダイエットに成功!

お笑いコンビ麒麟の川島明(41)と、おかずクラブのゆいP(34)オカリナ(35)が17日、都内で「第4回みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞」の授賞式に出席した。

ゆいPは自粛期間中に「27、8キロ痩せた」ことを告白。「自粛前に121キロまでいっちゃったんですよ」とし「2桁台まで落としました」とこの期間を利用して約30キロのダイエットに成功したことを明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/004d028a384d8ccda875e3ef1d574e332adefd0c

ゆいPと言えば世界の果てまでイッテQの新レギュラーの座を獲得した3人組お笑いユニット「おかずクラブ」の一番でかい人ですねw

PR

おかずクラブゆいPが28キロ痩せた野菜スープダイエットを紹介!

体の大きさだけなら誰にも負けないゆいPがなんと28kgものダイエットに成功できたのは

「野菜スープダイエット」です!

こちらで動画で紹介をしていますがざっくり説明すると

人参2本・たまねぎ2個・長ネギ1本・ブロッコリー2株・キャベツを適当にざく切りして鍋にパンパンに入れる。

サラダチキン(切り落とし)を3袋入れる

水を適当にコップいっぱい入れる。

以上。

蓋をして沸騰したら火を止めて6時間放置。(放置する際は保温できる鍋に入れると良い)

ゆいPが使っていた保温鍋はシャトルシェフはこちらですね。

あれ?このシャトルシェフは真空調理機で保温効果もハンパがないのでこの鍋を初めから使えば良かったのでは?

・・・。

個人的には始めから最後まで保温もできるSTAUBの鍋がオススメです。ご飯がとにかく美味しく炊けますよ

何故野菜スープでダイエットになるの?

簡単にいうと

お腹いっぱい食べてもカロリーが超低いのが特徴です。

ついつい食べ過ぎてしまうときに一番やばいのは塩分です。

このゆいPダイエットスープは塩分はサラダチキンだけ。

薄味になるのでは?

と思うかもしれませんが、お腹が空いている状態だと少量の塩分でも心底美味しく食べられるものですよ。

私もファスティングを日常的に行なっているので飢餓状態で食べる少量の塩味のささみ野菜炒めなんかは最高級に美味しく感じます。

PR

おかずクラブゆいPが28キロ痩せた野菜スープダイエットを紹介!まとめ

おかずクラブゆいPが28キロ痩せた野菜スープダイエットを紹介!を紹介しました!

なるほど、野菜たっぷりでお腹いっぱいに。塩分をかなり控えめにするだけでしっかり食べても低カロリーだから痩せることができたんですね。

どうしても食べたい人には最高に良いダイエットですね。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!