APEXLEGEMDS:PS4ライフライン自動蘇生スキル追加の全アプデ情報!弱点はないのか?

極端なライフライン強化っぷりに全員がライフライン使いに戻ります宣言をする自体に。

いったいどんな強化なのか気になりますね?

APEXLEGEMDS:PS4ライフライン自動蘇生スキル追加の全アプデ情報!弱点はないのか?

スポンサーリンク

APEXLEGEMDS:PS4ライフライン自動蘇生スキル追加の全アプデ情報!

動画はこちら

PR

ライフライン自動蘇生弱点はないのか?

驚いたことにライフラインが”自動蘇生”スキルに進化します。

従来のようにダウンした仲間に寄り添う必要はなくバリアを貼って盾のように使い反撃も蘇生もできてしまう優れた仕様に”進化”します。

楽しみですね。

PR

PC/PS4/Switch/XBOXクロスプレイ実施!ただしチーター注意。

ついに、全プラットフォームとのクロスプレイが実施されます。細かい情報がないのですが、マウス使用者はコントローラー(パッド)使用者よりもエイムがやりやすく強い為、PS4などの家庭用ゲーマーたちはクロスプレイを”無効”にするのが基本です。

チーターなどの横行も発売当初から確認されていますがその辺の情報もいただけないとクロスプレイだ!やった!と手放しでは喜べないのが現状ですね。

ポータブルリスポーンエリア

新・危険武装では新アイテムも導入します。それがモバイルリスポーンビーコンです。このアイテムを使うことでミニチュアのリスポーンビーコンを呼び出すことができます。マップのほぼ全域で使用でき、バナーカードで仲間を戦列に復帰させることが可能です。モバイルリスポーンビーコンはサテライトからドロップして展開します。その際に設置面に障害物がないことが条件となります。ライフラインのケアパッケージと同じような仕様です。効果を得るのは先着順となるため、使用するタイミング等も重要です。

https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends/news/season-5-lost-treasures-event

当面の間はモバイルビーコンの使用は新イベント危険武装内だけの限定アイテムのようです。

しかしイベントが終われば通常の戦闘でも使用できるようになるとのことなので早めに使って使用感・タイミングを掴んだ方がいいですね。

相変わらず極端デザイン新スキン

いつも通りの目立ちたがり屋にはたまらない装飾の数々です。

キングスキャニオンに新施設

動画では詳細は不明ですがクリプトが入室する事で

敵の位置

宝の位置

が把握できる可能性がありますね。

APEXLEGEMDS:PS4ライフライン自動蘇生スキル追加の全アプデ情報!弱点はないのか?まとめ

APEXLEGEMDS:PS4ライフライン自動蘇生スキル追加の全アプデ情報!弱点はないのか?を紹介しました。

ライフラインもすごいとは思いますがいきなりのクロスプレイ対応はチーターの横行が怖いのが本音です。

PS4で上手くやってきたのにいきなりあれやこれやられたら溜まったもんじゃないので。COD MWのようにマウスとパッド勢はマッチニングできないように簡単にクロスプレイの無効ONOFFができると良いですね。

PR

タイトルとURLをコピーしました