MIU404第1話は面白い?みんなの感想を紹介!

「めっちゃ面白い!絶対に継続する!」

星野源と綾野剛のタッグで送るバディものですが、とにかく面白い!

まだ観ていないらもったいない!7月3日まで無料で見逃し配信もしているのでそこも紹介しますが

今回はMIU404第一話は面白い?みんなの感想を紹介!

スポンサーリンク

MIU404は面白い?

約2年ぶりのTBSドラマ出演となる
綾野剛&星野源のW主演!
×
『逃げ恥』『アンナチュラル』の脚本家・野木亜紀子による
オリジナル脚本でお届けする一話完結のノンストップ
「機捜」エンターテインメント!

警視庁“機動捜査隊”(通称:機捜)で
綾野・星野がバディを組み
24時間というタイムリミットの中で
犯人逮捕にすべてを懸ける!

唯一の武器は機動力。誰よりも早く、犯人を追え!

https://www.tbs.co.jp/MIU404_TBS/intro/

動画はこちら

久々に大ヒットドラマですね。

これは観てよかった。

日本のドラマも凄いってこれは世界配信してもいいレベルです。

綾野さんと星野さんはかっこいいし、お約束な日本ドラマなクソみたいな蛇足もないし、字幕がなくてもよく声聞こえるし、何よりテンポがいい。

最初の10分からこのドラマをくらえ!ってスタッフの熱意が伝わる快作。

少しホワッとした星野さんの本気の顔とのギャップとかさぁ。キレ顔怖い。

画像

物語も煽り運転の取締から始まったり。

とにかく面白い。エンタメドラマ。

MIU404とは?どう読む?

MIU404はミュウヨンマルヨンと読みます。

正式名称は「Mobile Investigative Unit(機動捜査隊)」の頭文字のMIUです。

404は星野と綾野さんの2名の機動捜査隊員のことを指します。

警視庁には現在3つの機動捜査隊が存在するが、本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られたという架空の設定の臨時部隊「警視庁刑事部・第4機動捜査隊」が舞台。二人はその第4機捜に所属し、第1〜3機捜のヘルプだけでなく、捜査1課などの各部署のヘルプも行う。普段は覆面パトカーで地域をパトロールし、110番通報があれば事件現場に急行、迅速に初動捜査を行う。勤務は24時間制で、次の当番勤務は4日後。初動捜査で事件が解決できない場合は専門の課に捜査を引き継ぎ、継続捜査は行わない。つまり、街中で勃発する各事案に対し、24時間でできうる限り対処するのが彼らの仕事だ

https://www.tbs.co.jp/MIU404_TBS/intro/

詳しくは公式サイト

PR

MIU404第一話みんなの感想を紹介!

PR

MIU404見逃し配信はここなら無料で観れる!

公式サイトのTVerで7月3日21時までMIU404第一話が無料で見放題です。凄いですね。

MIU404第一話の無料視聴はここから。

MIU404は面白い?みんなの感想を紹介!まとめ

MIU404は面白い?みんなの感想を紹介!を紹介しました。

とにかく面白い!

星野源と綾野剛のコンビのやりとりから脚本から映像の美しさまで全てが面白さを追求しているので邦画ドラマを最近馬鹿にしているような人たちに是非観て欲しいですね!

PR

タイトルとURLをコピーしました