廿日市市で窓際全裸オ○ニーし逮捕された少年を特定!顔写真は?住所はどこ?




自宅窓際で多数の人に見える状態で全裸になってオ○ニーをしていたとして逮捕された少年がいます。

受験で病んだか?

そういう性癖?

どんな顔してるんだ?

田舎だから村八分だろ・・など

色々言われていますが

今回は廿日市市で窓際全裸オ○ニーし逮捕された少年を特定!顔写真は?住所はどこ?を紹介します。



廿日市市で窓際全裸オ○ニーし逮捕された少年を特定!顔写真は?住所はどこ?

公然わいせつで逮捕(廿日市署)(廿日市市)
 6月28日,廿日市市の自宅で,窓から不特定又は多数の者が覚知し得る状態で,全裸で自慰行為を行った少年(19)を6月29日逮捕。
報告日時
2020年06月29日 11:55

https://www.gaccom.jp/safety/detail-528958

そのまんまですが

自宅の不特定多数の人が見える位置(二階?)で全裸になって自○行為をしていたとして通報されて逮捕されたようです。

基本的にこのような事案の場合は現行犯かよっぽどがっつりと変態行為中を写真に撮られただと思われます。

ネットでは間も無く写真が出回るのではないか?

と言われていますが現時点では不明です。

ネットでは

================

久々に将来が楽しみな若者

事情聴取で許してやれよ

なんだただの冒険者か

受験ノイローゼか?

自宅で部屋だったらダメなのか・・

マジックミラー号と勘違いしたんだな

コロナ渦で最も平和なニュースじゃないか!

=================

などと好き放題言われていますが、

逮捕するほどの行為か?と擁護する声も多く

コロナの殺伐としたニュースが続く今ほんの少しだけ笑顔を届けてくれたことは事実のようですね。

少年の自宅のある廿日市市(はつかいちし)は海と山に囲まれた観光客で賑わうパワースポットも多い場所です。

特に有名なのが世界遺産にもなっている嚴島神社ですね。

PR

もっと凄い変態が宮城で逮捕されていた

社会記事 「41歳男性が裸になって自らをライトアップ」宮城県警が逮捕

◇宮城県警は1月17日、自宅2階ベランダで自分の裸の体をライトアップして通行人に見せたとして仙台市泉区の会社員石山敦容疑者(41)を公然わいせつの容疑で逮捕した。調べでは、石山容疑者は昨年9月上旬の午後11時ごろ自宅2階のベランダで、全裸になった上で台に乗り卓上スタンドを使って下から上にかけてライトアップしていたという。しかも、体のひざから上が外を歩く通行人から見える状態にしていた。石山容疑者のこうした行為に対しては、昨年春先頃から県警に何度も苦情が寄せられており問題視されていた。
調べに対し、石山容疑者は裸になったことは認めているが「故意に見せてはいない」と話している。故意に見せていないのであれば何故にライトアップをしたのか大きな疑問が残る。
石山容疑者の自宅近くには、東北学院大学があり多くの学生が住んでいる。また、客の出入りが多い飲食店もあり、石山容疑者が女子学生や飲食店の従業員や女性客に向けて「公然わいせつ行為」を繰り返していた疑いもあるとみて逮捕した容疑者を厳しく追及している。

http://adnet-news.com/syakai/news149320070117.htm

2007年にはもっと凄い人がいたのです。

ライトアップだなんて・・。

廿日市市で全裸自慰行為逮捕された少年を特定!顔写真は?住所はどこ?まとめ

廿日市市で全裸自慰行為逮捕された少年を特定!顔写真は?住所はどこ?を紹介しました。

ネットでは擁護の声も多いのですが、既に逮捕されているので間も無く逮捕の原因となるような写真がネットで出回るのではないか?と言われています。

シェアしてくれたら嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください