へずまりゅうとは?実名・迷惑行為の紹介。コロナ感染直後の映像が衝撃




迷惑ユーチューバーへずまりゅうが窃盗容疑で逮捕されましたが、実はコロナウイルスを行く先々でウイルス感染を拡大していたことが判明して話題ですね。

更にへずまりゅうが動画で「故意にコロナウイルスを撒き散らしている」衝撃動画が話題です。

今回は

へずまりゅうとは?から

へずまりゅうとは?実名・迷惑行為の紹介。コロナ感染直後の映像が衝撃を紹介します。



へずまりゅうコロナウイルスを撒き散らす瞬間が恐ろしいと話題!全国から非難殺到!

このうち2人は「へずまりゅう」と名乗るユーチューバーの男性が10日に県内を訪れた際、接触していたという。

村岡嗣政(つぐまさ)知事は記者会見で「何てことしてくれるんだ」と怒りをあらわにし、ユーチューバーと接触した可能性があれば相談するよう県民に呼びかけた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f8fd37698c68e038c2ca630ba1051af126c26ac4

感染してしまった人の中にはへずまりゅうが食事をしていた飲食店に偶然居合わせてしまった女性も含まれており被害がどれほどのものか、現在も全て把握できているわけではないようです。

へずまりゅうのウイルス撒き散らし動画とは?

動画が既に削除されており閲覧できませんがTwitterでこの動画が見つかったので紹介します。

自分自身がコロナに感染していることを把握しているのか、冗談なのかは不明ですが、顔色も悪く咳の大きさから尋常ではない容態ということが分かります。

PR

へずまりゅうとは?実名・迷惑行為の紹介。コロナ感染直後の映像が衝撃

PR

迷惑系YouTuberとは?

YouTuberにとって一番は再生数を稼ぐこと。

迷惑ユーチューバーとはその人気に便乗するするものです。

知名度の低い人が手っ取り早く再生数を稼ぐには有名YouTuberとコラボすることですが、普通に会えるはずもなく、凸(とつ)と呼ばれるアポなし突撃動画を撮影することで炎上させて再生数を稼ぐ行為。

もちろん相手の同意を得ずに無理やりコラボするのは迷惑どころか嫌がらせそのもので本気で嫌がる人もいれば、人気の便乗で嫌々ながらもコラボする人もいます、が大体はへずまりゅうを嫌っている人ばかりです。

他にはへずまりゅうが逮捕のきっかけになった「窃盗」などの犯罪動画をアップすることで知名度を上げるというもの。最悪の行為ですが全国区でニュースになれば知名度も上がるので一石二鳥!

…ということにはならずYouTubeによって動画やアカウントが削除されてしまうので、収益にはつながらないのでどうなのでしょうか・・・。

炎上した動画に更に油を注ぐような動画を上げてさらなる炎上を目論んでいるので逮捕された本人は「おいしい」とでも思って釈放されたら再び同じことをするのではないか?と戦々恐々です。

へずまりゅうの本名・年齢は?

へずまりゅうの実名が既に報道されておりました「原田将大」です。

年齢はなんと29歳。

若いんですね・・・。

そして単身山口から上京してユーチューバーとして成り上がる!

ってことで迷惑ユーチューバーになったようです。

有言実行ですね。

そして意外なことにへずまりゅうには結構ファンがいるんですよね。

彼のtweetには頑張れ!応援している!動画大好きです!などのコメントがあるので彼の行為を客観的にバラエティ番組のように楽しむ一定の人から人気があったんですね。

そのファンがいることでより過激な内容を撮影しようとしてしまったのでしょうね。

へずまりゅうの行動(感染撒き散らし)経歴

7月1日:千葉:ディズニーランド入園

7月2日:東京:政治団体スーパークレイジー君の西本氏と会話

7月5日:東京:NHKから国民を守る党の立花孝志さんの演説にも参加。

7月7日:39度の発熱

7月9日:広島:動画撮影

7月10日:山口:動画撮影

7月11日:刺身を会計前に食べて窃盗容疑で愛知県警に逮捕

画像

へずまりゅうはYouTuberではない?アカウント削除済?

YouTubeでは彼の名前を語る偽物が激増しており以下の動画チャンネルを見かけましたが、12動画がアップロードされているこのチャンネルもひょっとしたら便乗狙いの偽物の可能性があるということですね・・・。し

https://www.youtube.com/channel/UCO-XtoEiSXCauAj9kwoQhFQ

「へずまりゅう逮捕&コロナ感染」ネットの反応は?

PR

へずまりゅうとは?実名・迷惑行為の紹介。コロナ感染直後の映像が衝撃まとめ

いかがでしたか?

ただ店舗に迷惑行為を行っただけの犯罪者ではなく、コロナ感染拡大させたテロリストとなってしまったへずまりゅう、一躍全国区に名前を轟かせ本意なのかは不明ですが・・・。

YouTuberのイメージダウンになったのは間違いありません。

今後彼はアカウントを作ることができるのか不明です。

この関連記事も良く読まれます↓
へずまりゅうとは?実名・迷惑行為の紹介。コロナ感染直後の映像が衝撃
へずまりゅうディズニーから億単位の損害賠償請求される可能性。動画撮影者も同罪か。
へずまりゅうがもう釈放?再び全国にコロナ撒き散らし開始?

シェアしてくれたら嬉しいです