北海道小四女児強制わいせつ犯人特定へ。目撃証言多く逮捕間近か?




北海道で起きた小四女児に対する強制わいせつ事件の犯人が特定されるのでは?と言われています。

ネットでも以前から不審者情報があり、周囲は住宅街に囲まれていることから目撃証言多く逮捕間近か?と言われています。



北海道小四女児強制わいせつ事件発生

 26日、札幌市厚別区の公園で、小学校低学年の女子児童が男に下半身を触られ、けがをしました。男は現在も逃げています。

 26日午後3時ごろ、札幌市厚別区厚別南3丁目の公園で、小学校低学年の女子児童が、公衆トイレの個室で、知らない男に下半身を触られ、擦り傷などのけがをしました。
 警察によりますと、男は女子児童が1人で公園に向かう途中、「一緒に遊ぼう」と声をかけ、後をついて来ました。

yahooより引用

子供を送り出した親も一気に地獄に叩き落とされるような鬼の所業の犯行に世間が憤りを隠せていません。

「犯人は死刑にすべきだ」

「海外のように性犯罪者がGPS装着させろ」

などの過激なコメントに溢れています。

もちろん中には「このご時世に子供一人遊ばせちゃダメだろ?」と親に対する批判も少なくありません。

そんな鬼畜のような「黒い上下の若い男」ですが実は以前から目撃情報が多発していたのをご存知ですか?

PR

北海道小四女児強制わいせつ犯人特定?目撃証言多く逮捕間近か?

若い人

黒い服上下

この情報しか現時点ではなりませんが、ネットでは逮捕間近ではないか?と言われています。

以前から不審者の目撃証言が

以前から札幌市厚別区厚別南3丁目付近では公園で抱きつき、声かけをする事件が起きていた。

とネットでコメントがありました。

若い男性であるという点が類似していることから同じ犯人ではないか?

捕まらないことをいいことにエスカレートしただけではないか?

これだけの目撃証言があることから間も無く逮捕されるのではないか?

と言う声もあります。

以前から目撃証言があれば警察もある程度絞ることができているのではないか?という推測のようです。

PR

犯人は近所に住む住民の可能性

以前から不審者情報があったこと。

同じ犯人だった場合、近所に住む人間ではないか?とも言われています。

公園は住宅に囲まれた人通りで目撃者が多数の可能性

犯行が起きた札幌市厚別区厚別南3丁目は閑静な住宅街ですが犯行現場の公園を囲むように周囲に住宅街が密集しています。

このように公園をぐるっと囲むように住宅街があることから多くの目撃証言が期待されています。

北海道小四女児強制わいせつ犯人特定へ。目撃証言多く逮捕間近か?まとめ

ネットで報道された内容からSNSで情報共有が進み犯人特定されそうですね。楽しみです。

シェアしてくれたら嬉しいです