へずまりゅう威力業務妨害動画・店舗はどこ?実刑5年確定?




へずまりゅうが大阪で再逮捕時の動画はもう観た?
迷惑系ユーチューバーが再び!

大阪アメ村のどの店舗で迷惑行為をしたの?

今回は執行猶予が取り消されて実刑5年の可能性?

全て紹介します!



へずまりゅう大阪で再逮捕動画観た?

大阪・アメ村で購入したTシャツが偽物だと店に難癖をつけ、その様子を動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開したとして、大阪府警南署は16日、威力業務妨害と信用毀損(きそん)の疑いで、自称ユーチューバーの原田将大(しょうた)容疑者(29)=住所不定=を逮捕した。原田容疑者は「へずまりゅう」を名乗って動画を投稿している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9ef7ce7744f32c378b611d13e09810103274175

愛知県のスーパーで会計前の魚を食べる動画を投稿。その後新型コロナウイルスに感染した状態で、全国で迷惑行為を続け感染拡大。

逮捕されていたへずまりゅうが(執行猶予?)いつの間にか釈放されていたようですが、

大阪アメリカ村の店舗で威力業務妨害容疑で逮捕されましたね。

ネットでも

「執行猶予なんかで甘やかすからだ!」
と冷たい反応です。

この他、人気ユーチューバーに対してアポなし突撃やストーカー紛いの行為を繰り広げた動画をアップし続ける迷惑系ユーチューバーとして人気(?)です。

PR

へずまりゅうの過去の迷惑行為動画まとめ↓

へずまりゅう本人のYouTubeアカウントは削除されていたのでへずまりゅうの迷惑行為の他の動画を紹介します。

人のことを考えずにひたすら迷惑行為・・・。

それでも一部の熱狂的ファンに「神」扱いされているので出所しても再びファンのために愚かな行為を繰り返してしまうようですね。

へずまりゅう威力業務妨害した店舗はどこ?

報道によると大阪市中央区西心斎橋2丁目の衣料品店とのことですが、詳細は報道されていないので不明ですが、住所の心斎橋二丁目はアメリカ村とは大阪のヴィンテージ古着から中古レコードや雑貨など大阪サブカルの発信地として聖地と言われています。

へずまりゅうはわざわざこの若者が賑わうこの町で新たな迷惑行為を繰り広げ逮捕となったようです。

PR

へずまりゅう執行猶予中の逮捕で実刑5年確定?

今回は威力業務妨害容疑とのことですが、既にへずまりゅう 本人は罪を認めているので逮捕されると思われます。

そしてどうやら会計前の魚を食す行為で「窃盗罪」で逮捕されていましたが、釈放されているということは、執行猶予で実刑は免れたと思われます。

その執行猶予中の逮捕は、執行猶予が取り消されてしまい、実刑がほぼ確定します。

なので今回へずまりゅうは以前の窃盗罪の○年と今回の業務威力妨害罪となれば5年以上の実刑が言い渡される可能性が高いようです。

威力業務妨害の刑は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金と定められています。
しかしながら、量刑相場は、罰金で済むことは少なく、適切な弁護活動ができなければ、初犯でも正式な裁判の上で懲役刑になることが多いです。

https://keijibengo.com/crime/violance/obstruction_business#:~:text=%E5%A8%81%E5%8A%9B%E6%A5%AD%E5%8B%99%E5%A6%A8%E5%AE%B3%E3%81%AE%E5%88%91,%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E5%A4%9A%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

へずまりゅう 再逮捕ネットの反応

PR

まとめ:へずまりゅう威力業務妨害した店舗はどこ?実刑5年確定か?

へずまりゅう威力業務妨害した店舗はどこ?実刑5年確定か?を紹介しました。

シェアしてくれたら嬉しいです